1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 さるきち君、サッカーの応援に行く

2009-03-21

みなさん、こんばんは


さて、コーちゃんのかばんに侵入したさるきち君・・・・

かなり楽しいお出かけになったみたいですよ


コーちゃんのフットサル会場は埼玉。
猿島営業所に勤めているID君が泊めてくれるということで、
前日から出かけていきました
(ID君、ありがとうーーー!)

さるきち 001


着いたら早速みんなで飲み始め・・・

飲み会

さるきち君って飲んでもいい年齢なのかしら?
年齢不詳です。

さるきち 004

楽しそうーーー
みんなイケメンで若いです! 
コーちゃんだけオーバー30・・・・


さて、泊まらせてくれたのは、ID君なのだけど、ID君のお隣、
Y君には興味深い貴重なコレクションが・・・・・・・


色っぽい峰不二子さん
さるきち 009



さるきち君にはちょっと刺激が強すぎたみたいで・・・・

さるきち 011


若者との楽しい集いも終わり、次の日はフットサルの試合です

健康的な朝ごはんを済ませ

さるきち 014


フットサル会場に!
いい天気でよかったね

サッカー

なんと、HYSさんの奥様、I子ちゃんがたくさん写真を撮って
くれていたみたいで、すごいいい写真ばかり
奥様には年賀状でしかご挨拶したことないのだけど、
かなり素敵なカップルです
I子ちゃん、さるきち君のお相手、どうもありがとうねーーー

さるきちくん大活躍!


さて、コーちゃん達のチームはなんと準優勝
大健闘です。おめでとうー

サッカー

コーちゃんの背中

I子ちゃんのブランケットと一緒に・・・・
さるきち 029




さて、さえぼのデュエットちゃんはというと・・・・・

レッカー車に乗せられて・・・・

さるきち 030


本日より入院です・・・・・
早く戻ってきてね・・・・

さるきち 031


ブログランキングに参加してるよ
↓ここを押して応援してね
みんな、本当にどうもありがとねーー


人気ブログランキングへ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
