1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、モラタメのパスタを食べる

2009-03-23

みなさん、こんばんは


さて、モラタメで、こんな素敵な商品当たっちゃいました

DSCF4973.jpg



デュラムおばさんのフェットチーネ
たらこ味とペペロンチーノ味です!
テレビでは上戸彩ちゃんがコマーシャルしてるよね

うれしいな
boo-boo.gif


デュラムおばさんはパスタの名人だそうな。
頭にパスタがぐるぐる巻きついています。
DSCF4972.jpg

このイラスト、すごいかわいいです
デュラムおばさんのオフィシャルホームページがあって、
あたたかいイラストの数々に心を鷲づかみされました
ホームページはこちらから
きっと気に入るはずです




さて、お味はどうなんでしょうか?
トンコと試食しようと思います

DSCF4974.jpg


作り方は、お湯を注いで5分待ち、ソースをからめるだけ
とっても簡単です


たらこ味の方は、たらこのつぶつぶがわかるほど本格的
トッピングののりが絶妙です
DSCF4980.jpg


パスタは、デュラム小麦が使われているためか、とても
もちもちしてて、食べ応えがあります
ツルツル、ぷりぷり感もあります


そして、ペペロンチーノの方は・・・・

DSCF4983.jpg


見てわかるかな
なんとガーリックチップ入りです

DSCF4984.jpg

こちらも本格的なペペロンチーノの味
何が入っているんだろうって調べたら、オリーブオイル、
にんにくの他にアンチョビペーストが入ってるんだって
おいしいはずです


大満足でした!
モラタメさんありがとうー


さて、今日の夕食はこれだけでなく、コーちゃんが作った
イタリアンモツ煮込み(この表現あってるかしら?)も
テーブルに並びました

DSCF4975.jpg

ルクルーゼにはまりつつある、コーちゃん。
最近いろいろ研究しているみたいですよ~

DSCF4979.jpg

追記:
確認したところ、「トリップの煮込み」だそうです!
白ワイン、オリーブオイル、トマトベースの煮込み料理ですヨ♪

「ル・クルーゼ」で、つくりたい料理「ル・クルーゼ」で、つくりたい料理
(2005/04)
平野 由希子

商品詳細を見る




おまけ:
ブログ更新中にふっとコーちゃんの方を見たら、トンコが
お行儀良く座っていた
かわいくて、きゅんときたよ(笑)

DSCF5010.jpg



ブログランキングに参加してるよ
↓ここを押してトンコを応援してね
みんな、いつも本当にありがとうーーー!

人気ブログランキングへ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
