1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ネコのみぃこ&よいてを紹介します

2009-03-26

みなさん、こんばんは


さえぼのリスペクトするお友達ブロガーdairuちゃんに先日
くまのまるちゃんをプレゼントしました


その後ね、さえぼに暖かいメールが届いたの
ハンドメイドのぬいぐるみに愛を感じてくれた素敵な人
まるちゃんを見て、トンコのブログに遊びに来てくれた、
さえぼの新しいお友達、えちゅです

えちゅのブログ: ecyublog


えちゅのブログは心ひかれる綺麗な写真がたくさん
その被写体となっている人や物にえちゅの愛がたくさん
あふれているのがわかる。

そんなえちゅのためにぬいぐるみを作りたいって言ったら、
喜んで、受け入れてくれたの
えちゅのリクエストはネコちゃん
色はオレンジと黒が好きとの事・・・・。

えちゅの事をイメージしながら・・・・・


できあがったのが、こちらのネコちゃん

DSCF4998.jpg

みぃこちゃんです
実家で昔飼ってたネコちゃんの名前みたい。
えちゅの所に帰ってきてくれた!と言ってくれました!
感動・・・



そして、どうしても作りたかったのが、黒猫・・・

よいてです!
この子は、宵風(よいて)って言うのよ!
この子もきっとえちゅの思い出深いネコちゃんの名前
なのかもしれないと思うと、またまたジーンときたよ

よいては甘えん坊です

DSCF5000.jpg





さて、この騒ぎをかぎつけたトンコ

DSCF5002.jpg

ネコちゃん達を見て、大興奮です

DSCF5003.jpg



興奮しすぎて、ちょっと変なテンション・・・・・
DSCF5008.jpg


え?みぃこも・・・・・?
DSCF5005.jpg


誰かこの子達を止めて・・・・・
DSCF5004.jpg
オードリーかっ!




さて、お久しぶりです
コーちゃん画伯です・・・・・
DSCF5007.jpg



<大事なおまけ>
黒猫よいてには双子の妹がいます・・・・・
あいちゃんです
DSCF4986.jpg

先日さるきち君をずっと相手してくれてたアイコちゃんに
お礼の気持ちをこめて作りました!
アイコちゃん、気に入ってくれるといいなぁ~

そうそう、この黒猫ちゃん達も、こちらの本に載ってます
手のひらサイズのぬいぐるみ (レディブティックシリーズ―ソーイング (2244))手のひらサイズのぬいぐるみ (レディブティックシリーズ―ソーイング (2244))
(2005/01)
不明

商品詳細を見る


れとろママさん、見てるーーー????
さえぼの素敵ブログ友達のれとろママさん、なんと同じ
本を持ってて、さえぼと同じダックスフンドを作ったことが
あるのーーー
こういうつながりもすごいうれしいです!
ダックスフンドのみみちゃん

れとろママさんのブログもたくさんのかわいこちゃんがいます。
そして、やっぱり愛にあふれているのよねーーー
れとろママさんのブログ: れとろママの日記

ブログって本当にいいよねーー


さて、さえぼのぬいぐるみプレゼント、まだまだ続きます・・・・
ウフフフフフ・・・・・


ブログランキングに参加してるよ
↓ここを押してトンコを応援してね
応援してくれるみんな、本当にどうもありがとね

人気ブログランキングへ



キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
