1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、靖国神社に桜を見に行く

2009-03-29

みなさん、こんばんは


さて、六義園の次は、桜で有名な靖国神社に行きました

DSCF5119.jpg

立派な菊花紋章

DSCF5145.jpg


靖国神社の桜は、ソメイヨシノを中心に約600本
東京都で桜の開花日を決定する標準木もここにあります。
そして、ちょうど、「さくらまつり」が開催されているとあり、
かなり期待していました


なのだけど・・・・・




まだ早かったみたい・・・・・

DSCF5120.jpg

うーん、ちょっと残念だねー


ただ、桜の種類によっては少し咲いている場所があって、
なかなか風情のある写真が撮れました

DSCF5124.jpg


ふみこさんはいつでもモデル顔負けのポーズよね

DSCF5154.jpg




ちょっと桜がさみしくても大丈夫
今日はこの子を連れてきました!!!!!




お花のハナちゃんです

DSCF5123.jpg

東京駅のPLAZAで一目ぼれしたの
葉っぱの部分を押すと「ハッピーバースデー♪」が流れます

DSCF5063.jpg



さて、お祭りが開催されているので、屋台がたくさん
早速、屋台の定番、焼きそばとお好み焼きをゲット
お蕎麦もおいしかったよ

DSCF5129.jpg

お祭りの屋台って懐かしいよね。
小さい頃を思い出すなぁ~
こんな綿あめも変わらないよねー

DSCF5130.jpg


そして、やっぱり食いしん坊のトンコが見つけたのは・・・


DSCF5136.jpg

大判焼き!
大大大大好きーーーーー

DSCF5140.jpg


さっき食べたばかりなのに、誘惑に勝てないトンコ・・・

じたばたトンコ

もう、本当にしょうがない子です

DSCF5143.jpg
ニクッタラシイワ・・・


お祭りなので、パレードもやってたよ!
もりおかさんさ踊り
迫力満点でした

お祭り


桜はそんなに咲いてなかったけど、結構満喫できました
お祭りも味わえたし、屋台のご飯や大判焼きもおいしかった
満足ですーーー

ありがとうーーーーはとバスさん!!!


DSCF5178.jpg



おまけ:

この子はやっぱり今日もマスク姿・・・
(コーちゃんのカバンにしのんでました・・・・笑)

DSCF5144_20090329224015.jpg



ブログランキングに参加してるよ
↓ここを押してトンコを応援してね
応援してくれるみんな、本当にどうもありがとね

人気ブログランキングへ



キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
