1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、初恋を味わう

2009-03-30

みなさん、こんばんは


みなさんの初恋はいつでしたか
その時のことを覚えてますか


好きな人ができると、その人ばかり目で追ってしまうとか

DSCF5198.jpg


その時の自分ってなんだかいとおしくって・・・・





そして、その時の彼は、思い出の中でずっと輝いてて・・・・



DSCF5196.jpg

久し振りの登場、うめさんです
(ゴマフちゃん、見てる???)


そういう甘酸っぱい思い出にひたりたい時、カルピスを
飲みたくなります

DSCF5197.jpg

あのさわやかな甘さが初恋の思い出にぴったりなのです。



子供のころに飲んだカルピスは、お母さんが特別な時に
出してくれる、水で薄めるタイプ。
氷が水に溶ける「カランカランッ」って音が印象的なのは、
よく夏に飲んでたからかもしれません

その時のカルピスは御馳走だったな。
大好きでした。
でも、今のカルピスは違ったおいしさがある。
甘さがすっきりでさわやかさが倍増していますよ
どうやら純水で作られているそうです。
そして、歴史あるカルピスの乳酸菌は体にとってもやさしい!

今でもやっぱり氷をたくさん入れて飲みたくなります。
カランカランって音を聞きたいから・・・。

DSCF5201.jpg


モラタメさんでもらったカルピスウォーター。
久し振りに初恋の事を思い出しました!
モラタメさん、ありがとうーーーー






おまけ:
トンコの視線に気づかず、うめさんはもしかして・・・・

DSCF5203.jpg


ブログランキングに参加してるよ
↓ここを押してトンコを応援してね
人気ブログランキングへ

今日からこちらにも登録しました!
応援してくれるとうれしいナ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
応援してくれるみなさま、本当にどうもありがとね
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
