1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 UNANA モンゴリマンを紹介します

2009-04-02

みなさん、こんばんは


みなさん、モンゴリアンを覚えてますか
DSCF3447.jpg


この子は、さえぼの愉快な愉快なお友達のちいちゃんに
プレゼントしました
モンゴリアン、実はちいちゃんに似てるのよ

ちいちゃん in モンペ
ちいちゃん!
ほら、わかるでしょ、このおちゃめさが・・・・(笑)


ちいちゃんの旦那さんのまっちゃんもかなり愉快なお人
今回は、そんなまっちゃんのためにモンゴリマンを作ったの
はい、そうです、UNANAの男の子バージョンです!

DSCF5017.jpg

かっこいいねー


両手に花
DSCF5018.jpg



なんだかバトルの予感・・・・・・・
DSCF5019.jpg



男の子ということで、野球帽も作ってみたよ
DSCF5023.jpg



さらに、小さなサッカーボールもおいてみた
DSCF5024.jpg

もう、メロメロですね・・・・




ただ、モンゴリマンは、もちろんモンゴリアンの物
やっと会えたね・・・・・
DSCF5035.jpg


とてもお似合いな二人です
DSCF5222.jpg


まっちゃん、かなり喜んでくれたみたいで・・・・(笑)
まっちゃん

お顔の角度がありえない角度です(爆)
かっこいいのに・・・・
まったく、本当に笑わせてくれるお二人です



おまけ:
まっちゃんからお菓子をもらったよ!
DSCF5225.jpg

アンリ・シャルパンティエのクレーム・ビスキュイ

一緒に入っていたメモによると・・・
よく泡立てた卵白を加えて焼き上げたかろやかなクッキーは
その薄さとかわいらしさから猫の舌"ラング・ド・シャ″と
呼ばれます。これに香りほのかなラムレーズン入りのクリームを
はさみました。だから少しボリューム感があるのもうれしい。


とても魅力的でしょー!
めちゃめちゃおいしかったよ!!!


ブログランキング、こちらにも登録しました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

こっちにも登録してるよ♪
人気ブログランキングへ

応援してくれるみなさま、本当にどうもありがとう!
がんばるー
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
