1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、天国からのメッセージを受け取る

2009-04-04

みなさん、こんばんは!


昨日は悲しいお知らせになってしまいご心配おかけしました。
あったかいメッセージをくださったみなさま、どうもありがとう!
本当に大好きですーー



落ち込んでいたみんな・・・
DSCF5234.jpg



その時、天国から声が聞こえました



duet1.jpg


天の声

私は、トンちゃんのそばにずーーっといるよ。
形を変えて戻ってくるからね。
だから、大丈夫!



duet2.jpg


駐車場に行ってみて!


トンコが駐車場に走っていくと、なんとデュエットちゃんの
生まれ変わりが・・・・・・・


DSCF5244.jpg


実は、デュエットちゃんが亡くなったのは1週間前。
トンコたちには内緒で、コーちゃんが必死にさえぼのクルマ
を探してくれたの

まゆりちゃんの予想通り、またまた赤いクルマ!
フィットちゃんだよ

fit.jpg
(コーちゃん画)


ナビとか、
DSCF5237.jpg

ETCとかも付いてるし、
DSCF5239.jpg

内装もとってもおしゃれ!
DSCF5243.jpg

早速乗ってみたけど、とても快適です
DSCF5240.jpg



今回のクルマを買う際に、コーちゃんのお父さんとお母さんから
今までいただいていたお小遣いを使わせてもらいました
デュエットちゃんもお父さんとお母さんに買ってもらった車
お父さんとお母さんはいつもさえぼの近くにいてくれます。
感謝感激です

デュエットちゃんは、フィットちゃんになって戻ってきてくれた!
デュエットちゃん、どうもありがとうーーーーー

duetちゃんありがとう



おまけ:
コーちゃんのクルマ、サーフ君はやっぱりでかかった・・・
毎日びくびくでした

サーフくん



ブログランキング、こちらにも登録しました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

こっちにも登録してるよ♪
人気ブログランキングへ

応援してくれるみなさま、本当にどうもありがとう!
がんばるー
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
