1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、綺麗になる!!

2009-04-08

みなさん、こんばんは


薄汚れてきたトンコ・・・・・
毛穴も四角くって目立ちまくっています
つるつるすべすべの透明感をゲットするにはどうしたらいい


そんなトンコにぶうこさんが紹介したのは・・・・・




DHC化粧品シリーズ

DSCF5302.jpg




実は、さえぼ、DHCの大ファン
今回、モラタメさんからこの「すべすべセット」が当選
すごいうれしかったです!


Step1
クレンジング(DHC薬用ディープクレンジングオイル)

DHCならではのオリーブバージンオイルで、落ちにくいメーク
がするする落ちます
いろんな所のクレンジングオイルを使ってきたけど、DHC
が1番さえぼには合っています!
何より洗った後のぬるぬる感がない

DSCF52962.jpg



Step2
洗う(DHCマイルドソープ)

泡がきめ細かくて、洗いあがりはすっきり&しっとりですヨ
朝の目覚めにとても気持ちいいー

DSCF5299.jpg



Step3
うるおす(DHC薬用マイルドローション)

まるで水のようにさらさらしていてにおいもありません
それが私には重要なポイントです
この化粧水を試した後は、お化粧ののりが全然違う
うるおいが持続するよー

DSCF5300.jpg




Step4
守る(DHCオリーブバージンオイル)

たった一滴で、お肌にうるおいのヴェールを作ってくれます。
貴重な一滴です・・・・

DSCF5301.jpg



今回届いたのはこれだけではなかったの


当選者の中から100名様にスペシャルプレゼント・・・
という事で、

「DHCマイルドローション100mL」のボトルと、
「DHC大きなコットン100」も付いてきました
DSCF5305.jpg




これでローションパックをしたら最高ですーーー

DSCF5306.jpg
(人間だったら、顔に4枚コットンを置けるくらいのサイズです)


トンちゃん、これで、どんどんきれいになってね
ぶうこさん、どうもありがとうーーー


おまけ:
今日見つけたさくら
思わず車から降りて写真撮っちゃった
DSCF5293.jpg


ブログランキング、こちらにも登録しました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

こっちにも登録してるよ♪
人気ブログランキングへ

応援してくれるみなさま、本当にどうもありがとう!
がんばるー

kakurenboo_20090407225702.gif
誰が応援してくれてるんだろう?ウレシイナ
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
