1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 グアム: DFSショッピング&マクドナルド

2009-04-23

恋人岬に行った後、ホテルが集まっているタモンエリア
にある、DFSギャラリア(デューティーフリー)へ
ここで、1時間半くらい自由時間です

DSCF5535.jpg


コーちゃんはDFS(特にブランド品)に全く興味を持たないので、
すぐに外に出て散歩する事にしました

さっきまで雨が降っていたのに、あっという間に晴天

DSCF5534.jpg

グアムの天気は気まぐれですね~


DFSより周辺にあるカジュアルなお店を見てる方が楽しい
DSCF5532.jpg


ふみこさん、ビキニに興味を・・・・・???
これをいただくわ



さて、コンビニのようなお土産屋さんで、この子をゲット

guamくまちゃん

グアムのくまちゃん
かわいいでしょ



歩いていくとマック発見
(コーちゃんはマクドと呼ぶ

DSCF5528.jpg


メニューは日本とそんなに変わらない感じ

DSCF5525.jpg


でも、ケチャップかけ放題だし、
DSCF5524.jpg


ドリンク系に甘めな種類がたくさん
こちらの人はとにかく甘いものが大好きみたい。
DSCF5523.jpg

頼んだアイスコーヒーも甘かった
でも美味しいよ
DSCF5526.jpg


レストランの看板もスイーツメインな感じです

トンコさんったら・・・・・・・汗


とにかく甘そうーーーーー!!
カロリー高そうーーーー!!



さて、そろそろ時間だからDFSに戻ろう~

DFSの入り口にて・・・

DSCF5540.jpg
モデル気どり?




おまけ:
今回の旅行もこの子たちがずっと一緒です
ブンちゃん&レンちゃん
さえぼの大切なお友達koushaさんの手作りよ

DSCF5541.jpg


いたずらで、コーちゃんのかばんにGUAMベアー
もくっつけてみた

DSCF5542.jpg



レンちゃん、寂しそう・・・・・

レンちゃんかわいそう・・・





ブログランキング、にほんブログ村に登録しました!
トンコ&ハート↓ここを押して応援してね
人形・ぬいぐるみブログランキング


ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してるよ♪
人気ブログランキングへ


応援してくれるみなさま、本当にどうもありがとう!
トンコ、がんばるー
butafoop.gifウワーイ♪

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
