1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 グアム: アサンビーチ

2009-05-07

みなさん、ずいぶん前のお話になってしまったけど、先月
グアムに行ってきました~
(今までのグアムレポはこちらから)

1日目に島内観光、プール、ハードロックカフェという充実
したスケジュールをこなした私達、2日目は、レンタカーで
自由にグアム島をまわる事にしました

最初に向かったのが、アサンビーチ
asanbeach_map.jpg

やしの木と海をいいバランスで眺められる、かなり素敵な
場所です。風も気持ちがいいーーーー
P1020669.jpg

振り返ればやしの木の集団
P1020675.jpg
南国ムード満点で大満足でした

ただ、ビーチは白砂ではなく、どちらかと言えばゴツゴツ
シュノーケリングや泳ぐのには向かない感じかも
P1020688.jpg

P1020682.jpg


でも、海の色は綺麗でとっても透き通っていましたよ
P1020697.jpg

歩くと痛いくらいゴツゴツしていたので海に入るのを躊躇
していたところ、ふみこさんは・・・・・・

P1020692.jpg
なんとも余裕の表情!
さすがだわーふみこさん

さて、海とやしの木が見えるこの広い原っぱでちょっと遊ぶ
ことにしましたーーー。時間はいっぱいあるものね

一番自然なショット
(どうやって遊ぶか真剣に考え中・・・・)

さぁ~、トンコ、ヘイデューと遊んでおいで
DSCF5661.jpg

DSCF5662.jpg



・・・・・って遊んでいたところ、コーちゃんは・・・・・






DSCF5666.jpg

プロのカメラマンか!?
どんな写真が撮れたかと言うと・・・・・


P1020708.jpg
なんだか微妙・・・・・・・




撮り直しのため、ちょっとポージングを変えてみたら・・・・

P1020709.jpg
やっぱり微妙でした
残念


さて、もう少しのんびーりしてから帰ろうかな
P1020704.jpg


贅沢な時間・・・・・・。
この景色を目に焼き付けておこう。


<本日のお気に入りショット>
初めての4ショット
タイマー撮影です~
4人ショット

ふみこさん、だらけすぎですよっ
ホタテつけながら・・・・(笑)



長い日記を読んでくれてどうもありがとう
ランキングに参加しています!

トンコ&ハートここを押して応援してね!→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
FC2ではないブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残しても
いいという方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
