1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 グアム: タロフォフォの滝

2009-05-11

みなさん、お久しぶりですが、グアムレポートの続きです!


2日目、車でグアム島を回ることにした私達。
ホテルを出て、アサンビーチでゆったり海を眺めた後、
今回の1大イベントとも言うべき、タロフォフォの滝へ
タロフォフォの滝はグアム最大の滝と言われており、
グアムの奥地に荒々しく流れているとのことです
マイナスイオンを浴びたくて、行ってみたかったの~
0511.jpg


という事で、グアム島を横断~
タロフォフォの滝map

トンコも興奮気味!
ドライブも最高に楽しいです~
DSCF5669.jpg

見えてきた、タロフォフォの滝の看板
ココを曲がったらすぐだよー!
DSCF5674.jpg


さて、滝を見るためには、ケーブルカーに乗って移動します。
DSCF5706.jpg

どんな滝なんだろうねー!楽しみだねー
DSCF5682.jpg

なんだか緊張してきちゃった!!!
ドッキンドッキン
おかしなトンちゃん!




さー、着いたよー
滝だよー!!!




DSCF5688.jpg










DSCF5689.jpg


思ったより小さい・・・・


ただ、綺麗な空気と水と緑はやっぱり癒しの力がありました
暑いはずなのに、なんだか涼しいー
オアシスみたいな場所です。


さ、滝だけでなくお楽しみはまだあるよ

つり橋を渡ってみよう
DSCF5691.jpg

トンコ、がんばれ
DSCF5692.jpg


緊張気味なトンコに対して、ふみこさんは余裕そのものです。
DSCF5695.jpg

片方の足が落ちても、平気ーーー
DSCF5696.jpg



っていうか、つり橋、低っ

DSCF5699_20090511153155.jpg



ツッコミどころ満載のタロフォフォの滝でした



入り口のところに咲いていたお花がとっても綺麗
DSCF5713.jpg

DSCF5712.jpg


ここから歩いて15分程のところに、元日本兵、横井庄一さんが、
28年間にわたって潜伏生活を送っていた場所のレプリカがある
との事。戦争が終わったのも知らずに一人で生き延びていたの。

DSCF5681.jpg

すごい生命力だよね。
毎日心細かっただろうね。
孤独だったろうね。
そんな28年間・・・・。
立派だと思いました。
今の私には想像できないなぁ~。



おまけ:
このタロフォフォの滝には、ブタさんが住んでいます

DSCF5678.jpg

1ドルのえさを買って、ブタさんに会いに行くことにしました!

DSCF5679.jpg

グアムのブタさんは茶色くて、頭に毛が生えていました

ぶたさーーーーん



遊びに来てくれてどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
