1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、目覚めたら・・・・・

2009-05-18

今日の朝・・・・・

トンコ、目覚める!!

トンコ、目覚める

そして、ハッとするトンコ
はっとするトンコ



いやーん
コンタクト入れたまま寝ちゃった
IMG_0047.jpg


・・・・・



というくらい、はっきりくっきり見えました
0.1もない視力が、1.5まで良くなったのですよ

今日は天気もとってもよかったので、景色がすごい奇麗に見えた
0518.jpg
色も普段よりも鮮やかに見えるのは気のせい?

レーシック、受けて本当によかったです。
興味のある人は詳しく教えますので、お知らせくださいね


さて、昨日、レーシックに2時間くらいかかるため、コーちゃんに
銀座でその間時間をつぶしてもらいました。


さるきち君の写真をたくさん撮ってきてくれましたよ♪
さるきち君の銀ブラレポです


最初に行った場所は・・・・・・

IMG_0027.jpg

キルフェボン
http://www.quil-fait-bon.com/
住所: 東京都中央区銀座2-4-5
電話: 03-5159-0605
銀座一丁目駅からすぐですよ!

IMG_0029.jpg

雑貨を選ぶようにケーキが買えたら・・・
そんなコンセプトがあるとってもかわいいタルト屋さんです
キルフェボンとは、フランス語で「なんていい陽気なんだろう!」
という意味なんだって!
さすが、銀座♪おしゃれでかわいいお店ですね~

キルフェボン!

内装も素敵

IMG_0030.jpg


ここで、タルトを購入してから、さるきち君が向かった先は・・・













IMG_0036.jpg


・・・・って、おーーーい!!!!
1000円だけ使ったみたいです。
おしゃれなタルト屋さんの次がパチンコとは・・・・



そして、次はTOKYU HANDS

IMG_0039.jpg
コーちゃんが気になるものって、さえぼと同じ
そういうのがとってもうれしい♪
IMG_0037.jpg


ちょうどいい時間になって、さえぼを迎えに来てくれました。

がんばったさえぼにタルトのご褒美

IMG_0042.jpg

あまーい♪
銀座に行く機会があったら是非キルフェボンに行ってみてね
いちごのタルトが特にお勧めです

やさしいコメントや励ましの言葉をたくさんいただきました。
本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
