1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 グアム: リティディアン岬

2009-05-22

みなさん、こんばんは

ただいま夜中の2:00・・・
連続飲み会・・・・もうへとへとです~
今日のお店は、
沖縄居酒屋 十てつ
http://www.totetsu.com/
茨城県つくば市天久保1-8-11 Kビル2F-B
029-852-1343

カジュアルな雰囲気の沖縄料理屋さんです。
IMG_0078.jpg
今日もとっても楽しかった!


こんなのんべえブログだと誰も遊びに来てくれなくなっちゃう
って心配なので、下書きしておいたグアムレポをアップします


さて、アサンビーチ → タロフォフォの滝 → 海賊バーガーを堪能
した私達、まだまだ午後いっぱいの時間があったので、北に向かう
事にしました

ガイドブックをめくっていると、なんとも綺麗なビーチがあるそうで・・・・。
早速、GO

行き先は、リティディアン岬です。
リティディアン岬

どこまでも伸びている道路をひたすら走ります・・・・・
P1020757.jpg

ドライブしているだけで楽しいね~
ふみこさんは相変わらずでしたが
あいかわらずなふみこさん

見えてきたよ、海
P1020760.jpg


リティディアン岬に行くには、駐車場に車を停めてから、ジャングル
のような草木をかきわけていかなくてはいけません

P1020763.jpg

穴が開いていたりするので、気をつけて
P1020790.jpg
(人間が落ちるような穴はありません)

ジャングルを抜けるとそこはすごい綺麗なビーチ
ものすごく綺麗ーーー!!!


白い砂浜に、キラキラ光る水面・・・・
P1020780.jpg

グアムでいくつかビーチは見ましたが、一番綺麗なビーチでした

白い砂浜を見て何かを思いついた2人・・・・
P1020766.jpg


砂浜に2人の足跡を残してみました!
P1020784.jpg



このアイディアの参考となったのはこちらの写真
数年前の結婚式でハワイに行った時、プロのカメラマンに撮ってもらった
写真ですーー (さえぼの足跡の方がめり込んでるってどういうこと?)
H9150076.jpg

この時は他にもたくさん写真撮ってもらいました。
またの機会にご紹介しますね
なかには、かなり笑える写真もあります・・・・
その時にお世話になった会社: La-vie Factory


さて、グアムレポに戻ります!

ヘイデューちゃん、綺麗よ
P1020765.jpg

そして、ふみこ探検隊長
探検ですわよー!
この後に穴にはまってました・・・
はりきりすぎです!


みなさん、グアムに来たら、是非リティディアン岬に行ってみてね
お勧めですよ


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
