1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、洗濯物をたたむ

2009-06-06

みなさん、こんばんは

久しぶりに過ごすコーちゃんとの週末・・・・・・。
疲れてほとんど寝てしまった
でも、心からリラックスして幸せでした(のろけかっ)

さて、トンコ、洗濯物をたたむのを手伝ってくれるみたい。
コーちゃんのくつ下、毛玉だらけーーー(笑)あはは

0606 001

A型コーちゃんは、たたみ方にもこだわりがあるのよ
くつ下を半分に折って、そのままくるくるまるめます
そうすると、スペースが小さくてたくさん収納できるのですって

0606 002
上手上手ーーー!


調子に乗ったトンコ、まだ手伝うつもりか
褒められてのびるタイプらしいです

0606 003


そんなトンコの次のミッションは・・・・・・。

ミニタオル

0606 005


なにこれーーーー!?!?
0606 006


最初にこのタオルを見た時、笑いが止まりませんでした
アフロの男がお腹をすかしている・・・・。
誰がどんなコンセプトでこれをデザインしたのか・・・。
そして、なぜコーちゃんがこのタオルを使い続けているのか・・・。
本当に大爆笑

IMG_0104.jpg

いつ見ても笑える・・・。
まゆげと鼻、つながっちゃってるし・・・・・。





さて、今日のふみこさんは・・・・

IMG_0105.jpg

ケーキ屋さんにお出かけです
つくばにあるコートダジュールというケーキ屋さんです

0606 010

トンコのためにケーキを買ってきてくれるらしいよ。
ケーキって食べるだけでなく、選ぶのも楽しいよねーーー


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
