1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、歯磨きをする

2009-06-10

みなさん、こんばんは


ハリネズミのナノちゃん、今日もチョコレートアイスを食べています
このアイスって昔からあるよね
中がバニラで、外がパリパリのチョコレートでコーティングされてるの♪
パリッていう音が好きですーーーー

0610 002


でも、こういうアイスを食べてて、歯がしみたことない

0610 003

それは、知覚過敏って言います
詳しくはこちらをチェック
http://www.sangi-co.com/products/nanotect/index.html


モラタメさんで、薬用歯磨き粉を試してみました。
0610 004

株式会社サンギの、ナノテクトです。
虫歯でもないのに歯がしみる、知覚過敏の方のための歯磨き粉です!


さえぼは知覚過敏の症状はそんなにないのですが、このナノテクトは
知覚過敏を緩和させるだけでなく、虫歯や歯周病も予防してくれる
というので、とても興味がありました


このナノテクトでブラッシングをすると、ぴっかぴかの白い歯になる
かもーーー 
味は市販の歯磨き粉より薄いですが、爽快感がありますよ
0610 005


毎日ちゃんと磨こうねー




とえらそうな事を言っているトンコですが・・・・・



いつも仕上げはふみこさーーん
甘えん坊ですねー(笑)はずかしっ!

0610 0061





<ぶうこの北海道旅行記>
さえぼの尊敬する会社の上司CMさんがぶうこさんを連れて北海道に
自転車の旅に出かけました。
これは、CMさんのぶうこさんレポです!
CMさんの携帯から送られてくるメールを載せています~♪

6月10日(水)

お世話になった民宿みずうみの前でぱちり。
ぶうこはおばさんといっしょ。
(ぶうこ、見える???)
Image092.jpg


ぶうこ北大到着
(CMさんの母校は北海道大学なんですよ♪)
Image094.jpg


らあめんです。
ここ学生のときよく来てたんです。
(お昼、北大の近くのラーメン屋さんに来たみたいですね!)
Image095.jpg


すしとおやじとの会話でおいしかった。
となりの夫婦は大阪から。
小樽からでした。
いま雨がふってきた。
(夜ご飯のお寿司、おいしそうだけどぶうこさんが寝てる!)
Image096.jpg

CMさん、北海道でステキな出会いがたくさんあるみたい
なんだかとってもうらやましいなぁ~!!!

遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
