1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ふみこさん、たまごちゃんとランチを楽しむ

2009-06-22

みなさん、こんばんは

仲良し友達のたまごちゃんとランチに行った時のレポです
行ったのはパスタがおいしくて大人気のクアドリフォリオ

20090622231417.jpg

クアドリフォリオ
http://www17.ocn.ne.jp/~quadri/
住所:    茨城県つくば市筑穂2-3-4
電話番号: 029-864-2227
営業時間: 11:00 - 15:00 [LO 14:30]、17:30 - 22:30 [LO 21:30]
定休日:   月曜定休




今回はふみこさんを連れて行きました。
というのも、ふみこさん、たまごちゃんが大好きなんです
なんだか怖い・・・・
たまごちゃんに久しぶりに会うので、おしゃれなウィッグをつけています
カーリーウィッグです

クアドリフォリオはお得なパスタランチがあります
1000円ちょっとで、デザートとドリンク付きのゴージャスなセット!

ふみこさんは・・・・
ズッキーニとフレッシュモツァレラのパスタ
20090622231407.jpg

たまごちゃんは・・・・
サーモンのクリームソース
20090622231414.jpg

デザートは、
パンナコッタとチーズケーキ・・・だったと思う・・・
20090622231410.jpg


そして、おちゃめなちいちゃんが選んだのはゴージャスアイス
彼女はモンゴリアンを忘れたので、たまごちゃんが代わりに登場です(笑)

20090622231412.jpg

ランチの時間が1時間じゃ全然足りない・・・・・。
おしゃれな店内であきらかに目立つ会話と笑い声・・・・・・。
おいしくて楽しくって、こういうランチ大好きです

そして、クアドリフォリオは明るい日が差し込む大きな窓に、
真っ白なテーブル
光がテーブルに反射してとってもさわやかできれいでした
こういうおうちに住みたいな
顔も美白に映りそう~~~アハ!ちがうか!


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
