1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、手作りカードにびっくりする

2009-06-23

みなさん、こんばんは

ふみこさん、かわいこちゃんからお手紙を預かってきたみたいよ

0623 001

ふみこさんと同じオレンジを基調とした元気いっぱいの封筒
これはもしかして・・・・・・???

ゆうかちゃんの大親友、まゆちゃんにあげた、オレンジ色のネコちゃん
からのお手紙????

京都の写真

早く中を見せてよー

0623 002

よーくご覧になって!!!!


たらりらりらりらりーーーーーん

(なんだ、この効果音は・・・?)

0623 003

すごい、飛び出すカードです!!!
売ってるカードでは見たことあるけど、手作りなのは初めて!
とってもよくできてるカードです
まゆちゃんの気持ちが伝わってきたよーーーうれしい

0623 004


まゆちゃんは、このネコちゃんを「ふぅ」ちゃんと名づけてくれました。
ゆうかちゃんのネコちゃんが「みぃ」ちゃん
みぃちゃんとふぅちゃんも大親友なんだね!!!

なんだか心があったかーーーーーくなった一日でした
まゆちゃん、こちらこそどうもありがとう!!!
ゆうかちゃんもまゆちゃんも大好き


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
