1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、お別れする&新しく出会う

2009-06-28

みなさん、こんばんは
ものすごく書きたいことがたくさんあるのですが、まず保存していた
お別れの記事をアップします・・・・

さえぼの最終日に実は、うささんとキャサリンのすばらしいサポートで
ランチパーティが開催されました
0628 013

うささんとキャサリンはさえぼの事をいつもとても近くでやさしく見守って
くれている本当に大好きなお友達です

トンコ、パーティ会場に登場です
0628 008

会場はミルフルール
つくばの南欧風フレンチレストランです

0628 007

MilleFleur(ミルフルール)
http://www.millefleur2006.com/
TEL 029-863-5006
住所 茨城県つくば市栗原3893-1
営業時間 ランチ 11:30~14:30(L.O.) ディナー 17:30~21:00(L.O.)
ランチ営業、日曜営業

パーティをちょっとぬけて記念撮影
0628 012
本当にお世話になりました。
毎日毎日とっても楽しかったよ・・・・・・・
0628 010

最後にお花をもらってしまいました
ピンクを基調としたとってもかわいいお花。
うれしさと寂しさがピークに・・・・
0628 019

0628 0172

このランチは一生忘れません。
本当にステキな職場でした。

CMさん、おうちにいるコーちゃんのために最後にパッキング
してくれました(笑)
0628 020

CMさん、コーちゃんのこと、とてもかわいがってくれてるのです。
0628 024


さて、モンゴリアンのところにも挨拶にいかないと・・・・
0628 026

モンゴリアンをあげたちいちゃんは隣のオフィスにいるのだけど
いつもいつもゲラゲラ笑いあえるマブ達でした

0628 027

お別れがつらすぎるよ・・・・・・
ちいちゃんは楽しい時も辛い時もいつもそばにいてくれた。
トンコの事もかなりかわいがってくれました。

0628 028

どさくさにまぎれて、ふみこさんがモンゴリマンに色目を・・・・・・・
0628 030


モンゴリマン、ちいちゃんに説教されてます。
モンゴリアン&モンゴリマン、いつまでもお幸せに・・・・・・・・。
0628 031

さて、お別れの事はもうきりがないくらい書くことがあるのだけど、
紹介したくてしょうがないことがあるんです


さえぼ、この土曜日に、すごいお人にあってしまったのです!!!
明日、アップしますーーーー♪

0628 040


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
