1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、人力車に乗る

2009-06-30

みなさん、もうおわかりですね!!!
そう、さえぼは、ずーーーっと会いたいと思っていたまーみちゃん
とばぶちゃんにやっと会えたんです

同じころにブログを始めた私達。
同じ感覚でぬいぐるみを愛するまーみちゃんを知ってから、ずっとお互い
親友のような感覚で見守っていました
まーみちゃんのブログ: 「ばぶちゃんダイアリー

浅草レポをしようという事になって、浅草文化観光センターで待ち合わせ
目を合わせた瞬間、「まーみちゃん?」「さえぼちゃん?」と声をかけて
なぜか大爆笑・・・・・!!!
初対面とは思えないくらい盛り上がっていたところ、人力車くるま屋の
イケメンのお兄さんに声をかけられました

そして出会って数分で一緒に人力車に乗ることに・・・・
ノープランな浅草レポのスタートです。

asakusa.jpg


まず、ロリロリな人力車で記念撮影
(この人力車はゆうこりんが乗るために特別に作られたらしい)
0628 042
人力車のお兄さん達も大爆笑
なぜかお兄さん達も写メール撮りまくっていました
なんのために・・・・・・・???


そして、「あのひょろーっとした人は誰ですか?」と言われ・・・・・。



ふみこと申します
ふみこさんはどこに行ってもかなり気になられる存在・・・・・・。



さて、このお兄さんがばぶちゃん&トンコ担当です!
よろしくねーーーーー
0628 046

出発ーーー
(あ、結局ロリロリ人力車ではなく、普通の人力車にしました

0628 051

もう一人のイケメンのお兄さんも登場ー
なんて贅沢なの
0628 049


今回お世話になった「くるま屋」さん
お勧めのお店や浅草の見所をたくさん教えてくれましたヨ

お寿司の「まぐろ人」
0628 052
とても笑顔がステキ!
お寿司もとてもおいしいそうです。

もんじゃの「つくし」
0628 071
看板からしてかわいい~

有名人の色紙がいっぱいのぽたぽた焼きのお店
0628 057

昼間からホッピーが飲めるお店が並んでいる通り
0628 069




そして、きわめつけが・・・・・


とんちゃん」!!!

0628 073

ここは、まーみちゃんが看板を見つけてくれて、2人で大騒ぎ
何枚も写真を撮りました。
お兄さんも笑ってました・・・・

浅草はおいしいものの宝庫!
まだまだたくさんあって、わくわくドキドキ!
自分だけのお気に入りを見つけるのも楽しいかもね


人力車レポ、まだまだ続きますヨ・・・・・・

0628 068


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日は何位?→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
