1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 浅草: トンコ&ばぶちゃんのぶらり仲見世通り

2009-06-30

浅草レポの続きです

昨日お伝えした人力車「くるま屋」さん
浅草の要所要所で写真を撮ってくれるのですよ

人力車

いろんなコースや料金があるので、是非チェックしてみてね

さて、人力車のお兄さんにお別れを告げて、雷門からレポスタート
0628 080




まーみちゃんとのダブルレポのおもしろい点は・・・・・



ばぶちゃんを撮影するまーみちゃんを撮ることができる事です
これぞ、ばぶちゃんダイアリーのメイキング映像

0628 081

アングルや光の当たり具合など、細かいところまでこだわる!
あっぱれよ、まーみ!!!


雷門から浅草寺まで続くのが仲見世どおり。
昭和なお土産がたくさん売っていて、心おどります
0628 084

買い物好きなふみこさん、ご機嫌

ばぶちゃんも、ご自慢のバッグを出してきました
0628 085

仲見世通りは、食べ物やお土産ものが多く観光者向けなお店が多い
けれど、よく見てみると・・・・・・・・・・

1000円以内で買える靴や、
0628 056

超レトロなお茶碗、湯のみなど、
0628 096
気になるお店がいっぱいです


お金が足りなくなった時は、セレブなこのお方に頼んでみたら?
成金おばぶ
パリスヒルトンもびっくりですよぉ~
このお札の扇子、一枚が百万円でできてます(笑)


そのままぶらぶら散歩をしていたら、なんだか視線を感じた

0628 075


あなたはだあれ???
ねずみ小僧だって!

ここにも・・・
0628 090


あ、ここにもいる
0628 091

トンコとばぶちゃん、かなり人気者なんだねー

レポはまだまだ続くよー♪

遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日は何位?→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
