1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 浅草: お泊り with ばぶちゃん

2009-07-09

みなさん、こんばんは
昨日のレポの続きです~


話が盛り上がりすぎて終電を逃した私達・・・・・・
まだまだ眠れないーーーー
0708 019


めったに会えないから、一分一秒も無駄にできないよ~
お互い話したい事がたくさんありすぎてあっという間に深夜・・・・・・・


トンコがうとうとし始めたころ・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・





0708 016







えーー!!!!!!!!!





これは、もしかして!!!!!!!



ばぶちゃん・・・・・・??






ばぶちゃんシャワーに入るようです
0708 018

みんな、お宝写真ですよ!!!!


ゴマフちゃんのエコたわしがまたいいサイズで(笑)





ゲラゲラ笑っているうちに空が白くなり始めました
さえぼより若いまーみちゃん、お布団に入っても全く眠くならないようで
本当に元気な女子だこと!!!

限界を超えたさえぼは、「もうしゃべった方が負け!」というルールを作り、
無理やり寝させたのでした(笑)


もちろんすぐに朝・・・・・

0708 023


愛しいおばぶの後姿・・・・
0708 025



何をしているのかって、起きないふみこさんを観察中
23184422.jpg



さて、浅草デート、本当に本当に楽しかったよ
0708 030



人力車から始まり、仲見世をぶらぶらして、あんみつ食べて、
スターの広場や六区通りを楽しんで、おそば食べて・・・・・・

合羽橋は残念だったけど、ホッピーでほろ酔いになりながら
語り合って、最後にはまさかのお泊り・・・・・・。

本当に全てが楽しくて、思い出深いレポになりました!!!
ばぶちゃんのところとダブルで楽しんでくれた人もたくさんいて、
それがとってもうれしかったなぁ~


とうとうお別れの時・・・・・・

0708 032


さみしいなぁ・・・・・・

また、会おうね、ばぶちゃん&まーみちゃん
0708 033

これからもずっと仲良くしてね


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日は何位かな?→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
