1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 松山: 茨城から松山へ・・・

2009-07-27

みなさん、こんばんは


今回、コーちゃんが先に松山に行っていたので、さえぼはトンコとニューふみこさん
と羽田空港から出発することに
バスでつくばの駅に出て、電車に乗って、飛行機に乗って・・・・道は長ーーーい
コーちゃんと別々に移動する事なんてめったにないので、ちょっとドキドキです

IMG_1065_edited-2.jpg


バスがなかなか来ないよ~
ふみこさん、ヒッチハイク、お願いします~

IMG_1067_edited-2.jpg


とか言って、車も来ないーーー

IMG_1068_edited-4.jpg
(みなさん、このお方がニューふみこよ!)


さて、バスはなかなか来なかったけど、その後は順調に移動して、快適な一人
+数匹の旅になりました。
松山空港にはコーちゃんのお父さん、お母さん、コーちゃんがお迎えに
来てくれました。ゲートからお母さんの顔が見えた瞬間、もうウルウル
アメリカンスタイルで抱き合ったのでした。。。


さて、愛媛の松山は四国で一番の人口を誇るステキな都市
日本最古である道後温泉、ミシュランガイドに載った松山城、
四国八十八箇所に選定されているお寺もたくさんあります。
キャッチフレーズは「いで湯と城と文学のまち」

そう、松山は小説『坊っちゃん』などで知られる文学の街でもあります。
トンコがはいからさんの格好をしているのは『坊ちゃん』の小説に出てくる
マドンナを意識してみたのよ
街中に坊ちゃんとマドンナがたくさん隠れているので、それを見つけるのも
とても楽しいですヨ

IMG_1170_edited-1.jpg


道後温泉の周りはホテルの浴衣を着て湯かごをもっている人達が
ゆっくり散策しています。

IMG_1123_edited-4.jpg

あーー!
トンコとふみこさんもおでかけだ

湯かごにゆられて・・・


道後温泉の散策はまた詳しくご紹介しますね!
さえぼのお気に入りブロガーさんも松山に住んでいるという事で、
楽しんでもらえるとうれしいなーーー



今日の気になる一枚:
ニューふみこさん登場しました
IMG_1109_edited-2.jpg

みんな、仲良くしてあげてね!
ふてぶてしさは前のふみこさんと同じです・・・・・(笑)


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ



キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
