1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 松山: お勧めランチのレストラン & お別れ

2009-08-06

みなさん、こんばんは
松山レポも今日で終わり・・・・・。


お気に入りホテルの「茶玻留」をチェックアウトした後、お父さんとお母さんが
ランチに連れて行ってくれました

IMG_1180_edited-2.jpg



お父さんお母さんのお気に入りのこのレストラン。
愛媛調理製菓専門学校直営のカフェです

Cafe にこら
http://www.aicho.ac.jp/nicora/index.html
〒790-0878 松山市勝山町1丁目5-2
TEL:089-941-8131
定休日: 月曜日
営業期間:8:30~19:00 日~木曜
       8:30~22:00 金~土曜

IMG_1181_edited-2.jpg


盛り付けが綺麗で、味も洗練されていて、未来を担うシェフ達の気合
を感じました

IMG_1178_edited-2.jpg

IMG_1179_edited-3.jpg

パスタ、カレー、和食から選べるようになっていました。
さえぼは冷製パスタをチョイス!
梅味がさっぱりで夏にぴったりでしたヨ





その後は、お母さんとショッピング
三越や高島屋でかわいい物をたくさーーん買ってもらっちゃった・・・・・・。
とーーーっても楽しかった!!!!
shopping.jpg

実のお母さんのように甘えられて、そして、お母さんもとてもかわいがってくれて・・・・。
こんなに仲のいい嫁と姑はいるのかしら???

坊ちゃん列車には乗れなかったけど、路面電車で移動しました。
街を見ながら列車に乗るってすごいおもしろかったです
IMG_1185_edited-2.jpg


(高島屋のショーウィンドウにも坊ちゃんとマドンナが!)
IMG_1186_edited-2.jpg



あっという間に時は過ぎて、松山空港へ・・・・・
お母さんとはもちろんアメリカン方式で抱き合ってお別れしました
(お父さんに止められた・・・)。
二人は、私たちの姿が見えなくなるまでずーーーっと手を振ってくれていました
その姿が涙でかすんで見えました。

帰りの飛行機はなんだか胸がいっぱいで一睡もできませんでした。
元気そうで、本当によかった。
笑顔が見れて、本当によかった。

羽田に着いたら、空がとっても綺麗!
IMG_1191_edited-2.jpg

全てが最高の2日間でした

今日はほとんど自分のプライベート日記になってしまいました・・・・。
松山レポの最後にどうしてもお父さんお母さんの事が書きたかったのです。
お父さん、お母さん、どうもありがとう!


おまけ:
道後温泉のお土産に湯かごに入ったお菓子がありました。
マドンナのイラスト付き!

0720 276_edited-1

もちろん、マメちゃんがくいついた!!!
坊ちゃんだんごなどのお菓子が詰まっています。

0720 279_edited-1

mame.jpg

お土産まで風流で、本当に松山あっぱれです!

0720 280_edited-1



遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ



キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
