1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、東京新阪急ホテルに泊まる

2009-08-17

みなさん、こんばんは

羽衣ねぶた祭を楽しんだ後、立川の駅ビル、グランデュオでご飯

洋食亭ブラームス
http://www.granduo.jp/tachikawa/floor/indexfl.asp?Floor=6&ID=109

揚げたてメンチカツはさくさくですよ~
IMG_1378_edited-1_20090817224635.jpg

この洋食屋さんは、昔ながらのメニューがたくさんありました。
ハヤシライスやオムライスなどもとてもおいしそうでした。
また来たいな
IMG_1379_edited-1.jpg


さて、この日の宿泊は・・・・
コーちゃんが予約してくれたゴージャスホテルです

東京新阪急ホテル築地
http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index.cgi?hid=07tshhtsukiji
〒104-0044
東京都中央区明石町8番(聖路加ガーデン)
TEL 03-5550-5700
FAX 03-5550-5757

お部屋からは東京が一望できてとても綺麗でした
IMG_1389_edited-1.jpg

お部屋も快適で、大満足
IMG_1390_edited-1.jpg

次の日の朝・・・・・

夜景とはまた違った絶景に感動~
IMG_1406_edited-1.jpg


やっぱりなかなか起きないふみこさんを起こす

IMG_1397_edited-1.jpg

左方面に隅田川
IMG_1398_edited-1.jpg

右方面に東京タワー
IMG_1402_edited-1.jpg


天気もよくて、最高です
楽しい一日になりそう~


おまけ:
寝起きのふみこさん
IMG_1396_edited-1.jpg


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
