1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、休日ランチを楽しむ&コーちゃん、活躍する

2009-08-23

みなさん、まだまだ残暑が大変厳しいですわね~
お暑いので、外出される時はお帽子をお忘れないようにね・・・・・


0823 010_edited-1









うふ!!!

0823 009_edited-1





ふみこさん、ステキなお帽子を買ってもらったのね。
よくお似合いですわよ



今日はリラックスな日曜日・・・
コーちゃんにランチに連れて行ってもらいました
牛久市にあるカジュアルフレンチレストランです。


カジュアルフレンチ ケイジーノ
http://www.keizino.com/

住所: 牛久市女化町409-4
電話: 029-874-1215
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~22:00(LO 21:00)
定休日 年中無休 


0823 007_edited-1

南プロバンスのおしゃれなレストランのような外観
窓がたくさんあるので、中はとっても明るくて気持ちがいい空間になっています

オードブルはサーモンと海老、スープは冷たいビシソワーズ

Restaurant0823_edited-1.jpg

コーちゃんはお魚市場ランチ、さえぼは気まぐれランチを注文しました。
気まぐれランチは、チキンのバルサミコ酢&はちみつソースグリルで、
ものすごくおいしかったです
帰りにバルサミコ酢を買ってしまったくらいです。

デザートもかわいい
チーズケーキとメロンのムース!

0823 006 のコピー_edited-1

大満足でした。
コーちゃんありがとうー

奥には掘りごたつ式の個室がありました。
このレストランはお箸でもいただけるフレンチなのです
和風なフレンチというジャンルもいいですね


さて、牛久に来ているので、帰りにニトリに寄りました。
手芸用の布が増えてきたので、整理できるように棚を買いました

コーちゃん、組み立て、大得意~

0823 011_edited-1


応援、応援
(自分は何もせず・・・・まさか、邪魔?)

0823 012_edited-1


さすがコーちゃん、3分くらいでほとんど完成形

0823 013_edited-1


つづく・・・・・


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
