1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 あでやか麗華を紹介します

2009-09-01

みなさん、こんばんは

9月になりましたね。
koushaさんから9月のカレンダーが届きました!
0901 013_edited-1
koushaさんの感性は本当に心に響きます
まるでこの牛さんが奏でる音色が聞こえてくるようです
窓から入ってくる涼しい風を感じながらちょっとセンチメンタルな気分に。
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・・。
いろんな事、充実させたいですね
koushaさん、いつも本当にありがとうーーー!
koushaさんブログ: フリーハンドでものづくり

さてさて・・・・
本来ならば水曜日に新しいお友達を紹介するって決めたのですが、
どうしても早く皆さんに見ていただきたい子がいまして・・・・・・


会社のお昼休みで、小さな妄想から誕生した女の子なのです



さえぼの妄想が妄想を呼び、どんどんふくれあがり・・・・・・
みんなに愛されながら誕生したこのキャラクター。






ご紹介しましょう。



ドスコイ・・・・・・・あ、間違えた!
あでやか麗華です

0901 011_edited-1


なかなかセクシーなクチビルです
0901 012_edited-1


見た目はチョーどすこいなのに、自分は「あでやか麗華」だと思っています。
どすこいちゃんと呼ばれると、怒ります(笑)



麗華は恋する乙女。
妄想の中ではいつも恋はハッピーエンド
押して押して押しまくる、そう、恋は寄り切り型。ドスコイ!

白星続きの恋愛モードで、これからもつっぱり続けます
たまに登場するので、みなさん、どうか麗華を応援してあげてください。
(クールなエロ美女、ともみさまの笑い声が聞こえます・・・・・)


早速ふみこさんに見つかりました

0901 014_edited-1


つんつんつんつん

0901 015_edited-1


それは怒りますよね~

0901 016_edited-1


P.S.
どすこい麗華を作ったのが先週末のことなのですが、なんと今日、テレビで
せきトリ君というキャラクターが紹介されていました!
http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_joho_kyoku/special/sekitorikun/index.html
世の中、どすこいブームか!?
めちゃめちゃ笑っちゃいました


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
