1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 コーちゃん画伯のつぶやき

2008-05-15

新婚当初につけていた日記を見つけました
これは、私が毎日あった事を、独り言のように書き記している物で、
コーちゃんのテンションが高い時は、彼がイラストを入れてくれます

そのイラストを見ると、なんだかすごい脱力してしまう私・・・・・
この絵は下手なのか?それとも、もしかしてすごい絵心があるいい絵なのか?

今日はその中から一つご紹介します

2005年9月28日の日記 (まだ新婚ほやほやの時だぁ~)
いとこのKちゃんとMちゃんとの結婚式
まず、新郎新婦のイラスト


健ちゃんみーちゃん2

いとこの私から言うのも何ですが、Kちゃんはイケメンの部類に入ります。
そして、Mちゃんはとってもかわいい女の子。
その二人がこうなっちゃうってすごいなぁ・・・と。
(Kちゃんの髪型がまた、これ、やばいです・・・)

そして、二人の結婚式で感動のあまり号泣してしまった私
この日は、おばあちゃんが自らの手で染めて絵を描いてくれたとても高価な
綺麗な着物を着ていました
ただ、コーちゃんの目に映っていたのは・・・・。




さえちゃん2




ちょっとひどいんじゃないか!?って。
手と足の色も、普通の人間の色じゃないんじゃないか!?って。
怒りを通り越して、笑けてきました・・・・・。

久しぶりに開いて見たら、結構衝撃的だったので、またいつか、コーちゃん画伯
のイラストを公開します。

ちなみに、この日のタイトル(日付)はかわいかった
9月28日2


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

すいません、朝から大爆笑しちゃいました(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
私、こういうイラスト大好きです!自分もこんな感じで描いてるから(笑)
新婦さんのドレスのすそが四角なのがツボにはまりました(≧ω≦)b

さえぼさんのブログ、楽しくて毎日見ちゃってますv-10
自分のブログにさえぼさんのブログを貼りたいのですが・・リンクを頂いてもよろしいでしょうか?ご検討頂けると助かりますf(^^;)

koushaさん~!うれしいコメント、感涙です~v-16!恥を忍んでアップしたかいがありました(笑)。これを気に入ってくれるなんて、koushaさん・・・・かなりマニアですよ~(爆)koushaさんのイラストも是非見てみたいものです!すそが四角なのは気づかなかった・・・なぜ四角・・・・ぶぶぶ!リンクもちろん喜んでv-207!私もお願いしようと思ってたところなのです!リンクいただきに行きますねぇ~v-10

わあ~!
リンクありがとうございます☆
あら!私のも貼って頂いてる~!!うれしい~v-10
ますます頑張らねば♪
画伯!もっと見たいです。楽しみにしていますv-218

ぷぷぷ~っ(笑)

コーちゃん画伯おそるべし絵心。ピカソの生まれ変わり!?v-12
感動的なシーンのはずなのに、まーみ爆笑してしまったわ!!
イケメンのいとこ君は、ウエスト細いわね~&頭にスライム乗せているのかな?
v-21さえぼちゃんキレイな着物を着て行ったんだね(・_・;)ノースリーブの着物はじめて見たわ…(笑)

まーみちゃん、ピカソだなんて、褒めすぎよ~i-237i-201(え?褒め言葉じゃない?)ぶぶぶぶ、、、、スライム、、、、乗っかってる、、、、ほんとだ、、、、(笑)ノースリーブ着物、新しいでしょ?これから流行るはずだから。要チェックよi-236!あと、新婦のMちゃんが着ているウェディングドレス、本当は上半身はレースのノースリーブなのに、何故か長そでの上にキャミソール・・みたいなドレスになってるんだよね・・・彼の目にはこのように写っていたのかi-230!?

コーちゃん画伯の作品は以前から注目していましたが、やはりタダモノじゃないですね!
このデフォルメされたリアリティーが、一瞬で観た人を、コーちゃんワールドに連れ去っていきますv-355一度観たら忘れられないインパクトは、さすが巨匠の実力をまざまざと見せつけてくれます。e-271
大泣きさえぼさんの絵は、辛いお菓子のパッケージとかにマジで採用できるのでは??
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
