1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、ぶうこさんに久しぶりに会う

2009-11-23

昨日、前の会社でとてもかわいがってくれた上司CMさんと、
ジム友達のかっこいいFJKさんと、やさしいSTさんと飲みました
もちろんコーちゃんも!


CMさんはなぜかコーちゃんのこともとてもかわいがってくれて
前の会社にいる時はよく飲みに連れて行ってもらったものです

いまは埼玉とつくばで遠く離れていますが、久しぶり感など
まるでなく、昔と同じようによく飲んで笑いました


CMさんにプレゼントしたぶうこさんも一緒に来てくれましたよ

1123 001_edited-1


ぶうこさんって昔はこんなに綺麗だったのだけど・・・・・・
ぶうこさんを紹介しますの日記

手足が長いよ!


北海道に連れて行ってもらったりしたからねぇ~
ずいぶんとたくましく、色黒になられていました。
ボディの染みは、ふきをだきしめたからなんだよね~


さて、飲み会という事で、ふみこさんの暴走が心配です

1123 002_edited-1



ちょっと、CMさんを口説かないでーーーー

1123 004_edited-1


トンコはスイーツを独り占めしていました

1123 005_edited-1


CMさんと一緒に働いていたころ、本当に楽しい毎日でした。

20090702001003.jpg

みんなが本当にモチベーション高く、優秀な方ばかり。
それだけでなく、遊び心も満載でとても明るい職場。
そんな方々と働く事ができて、幸せでした。
CMさんと会ったらそんな事をたくさん思い出したな


笑ってしみじみして、たくさん話して・・・・・

そして、その後、

おちゃめなCMさんは、ぶうこさんを胸に帰っていったのでした(笑)

1123 008_edited-1

まさか電車の中もそれで帰った???



遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ



キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
