1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ふみこさん、さえぼの親友にもてあそばれる

2009-11-29

みなさん、こんばんは~
この週末は、たくさんの仲良し友達に会いに行ってきたよ~
超ハードスケジュールだったけどすごい楽しかったぁ~!!!

お昼にステキお友達Sちゃんと東京と新宿でショッピングをしてから、
1129 007_edited-1
(新宿モザイクどおりは綺麗にライトアップされてた!)

海老名に向かって、親友MOちゃん&彼氏のTさんに会いました。
もう時間も遅かったのもあり、ファミレスで居座る私達(笑)
トンコ&ふみこさんにすごい興味を持った彼らは、暴走が
止まらなくなってました
MOちゃん&Tさんの妄想劇場をちょっとご紹介です(笑)


ふみこさんのおしとやかな正座

礼儀正しいのよ!


噂話で盛り上がる二人(ふみこさんだけ??)

おほほほほほほほほほほ



いきなりトンコに甘えるふみこ

トンコさーーーん


ふみこさん、楽しくってしょうがないご様子

美しいですわー!



それに比べて、トンコはぐったりお疲れモード

ふて寝


MOちゃんに肩をもんでもらってました

こってますね・・・・


本当にステキな二人です(笑)
もともとTさんとも仲良しだったのですが、改めて近くに感じました。
うれしかった!!!

遠く離れて、なかなか会えないMOちゃんと私ですが、この仲良し関係は
きっと一生変わらないんだろうなって思うのです
恋人のようにいつも相手を思っている私達。
次の予定があるから、それを楽しみにバイバイしたのでした
(本当に恋人のようですね





遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

スポンサーサイト
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
