1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、12月バージョンになる

2009-12-01

みなさん、こんばんは


12月ですねー
毎月楽しみにしているものが届きましたよーーーー


うふふふ



さえぼの尊敬するステキ友達、koushaさんから12月のカレンダーはがき
が届きましたーーーー

kousha-san.jpg


今回はさえぼの予想が当たりました
うしさんのサンタクロースです
ハートを持っているのがとてもかわいいです!


うしさん、12回もさえぼ家にカレンダーを運んでくれたのですね・・・
なんだか感動ーーー
そして、いつもカレンダーの後ろに優しいメッセージがあり、ダブルで
うれしいのです。koushaさん、本当にありがとうーーー


さて、今日はさえぼのかわいい妹、まめちゃんのお誕生日です
毎年プレゼントしているのは、サカモトリョウさんのカレンダー

1201 001_edited-1


まめちゃんはサカモトリョウさんが描かれる女の子ココちゃんの
大ファンなのです。とてもかわいいですー
今回はカレンダーとシュシュ、ピアスなどを贈りました。

コーちゃん画伯にも絵を描いてもらいましたよ
サカモトリョウさんに対抗しているつもりか・・・・・・

card.jpg




トンコにも12月のお洋服を作ってあげないとね・・・・


1201 013_edited-2


想像できたかな????

トンコサンタですよーーーー


christmas_20091201231650.jpg


トンちゃん、プレゼントちょうだいーーー



本日のスペシャルおまけ:

愛するコーちゃんのお父さん、お母さんからプレゼントが

1201 017_edited-1

いつも実用的でとってもかわいいものばかりです。
キャーキャー言いながら飛び跳ねています
今回もステキーーーー。おしゃれストールに、キッチンタオル、ミニバッグ
ハンカチなどなど、全部さえぼの好みで、本当によくわかってらっしゃる・・・・

ミニバッグはとっても便利
お財布やカードケース、携帯などを入れておけば、鞄の中がすっきりです

1201 018_edited-1

ミニバッグの素材も冬仕様で気に入っちゃいました。
バーバリーのハンカチには、寅さんの刺繍!!!
うふふふふふーーー

1201 019_edited-1


お父さん、お母さんありがとうーーーーーー



遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
