1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、絵を描いてもらう

2008-05-19

コーちゃん画伯がすごいという噂を聞きつけて、トンちゃんが
モデルを申し出た
どうやら、自分の絵を描いてもらいたいらしい

出来上がりを見て、なんだか固まっているトンコ・・・・
DSCF1098.jpg



下手ではないよ、今回は、全然下手ではない。
でも・・・・・・

DSCF1100.jpg



なんだか微妙
トンコ


ま、これよりはいいか。。。。。
さえちゃん2





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!画伯っ!!
トンコちゃん、よかったね~☆ピンクのワンピもリボンもおしゃれよ~e-312
トンコちゃん、正座もできるんだ・・いいなぁ。

↓ボーリング・・うちのもも嬢はダンスは得意なんだけど、手足が短いからガッツポーズが・・きびしっ(>_<)
しかも大きさ的にまりもちゃんを持てるのか・・いや、きっと彼女はまりもちゃんの上に乗って「たまのり~!」とかやっちゃいそう(爆)親としては・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
それにしても、さえぼさんのお返事に腹がよじれましたわ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!

koushaさん、あはははは~i-179。確かにももちゃんはまりもちゃんを持てないですね!でも「たまのり~」も絶対にかわいい~i-237i-189。お目目をクリクリさせながら・・・・・想像できますぅi-228i-189正座もちょっと無理かしらね・・・・i-229(笑)。でも、ももちゃん、ダンスは得意なんだよね!よさこい祭りのダンスは本当にしびれました・・・・i-233

トンちゃんワンピース♪

最初トンちゃんが、正座してて何事かと思ったよ!(後ろ姿がステキv-238
コーちゃん画伯に描いてもらったのね(^u^)なかなか可愛く描けてるじゃんv-16v-218
伝説の『ウェディングカップル』と『さえぼちゃん号泣』の絵は、やはり伝説だわ!!

まーみちゃん、今回はなかなかかわいく描けてるでしょ(笑)i-175???でも、なんだか微妙なかわいさ・・・・・・(あ、コーちゃんに怒られるっ!)「ウェディングカップル」と「号泣さえぼ」は伝説となったのね。なんだか誇らしい気分だわi-228i-189。実は、トンコの正座も、かなり時間かけました・・・・・i-229。すぐコテッと転んじゃうので・・・・。こういう時のさえぼは本当に真剣ですi-233i-197!まーみちゃんならきっとわかってくれるはずi-278

きゃ~!トンコちゃんの正座した後ろ姿かわいいです!
照明のあたり具合とか完璧ですv-238
2時間サスペンス『トンコは見た』シリーズ出来そう!i-237

あはははi-237!HARUさんったら照明のあたり具合にコメントするなんて、すばらしいわ♪改めて見て、爆笑・・・・・i-204本当に影がさしてるよ・・・・トンコ、「ガーン」って感じに写っているね。「トンコは見た」シリーズ、楽しみにしててねi-233
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
