1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 たそがれカンペイ兄さん

2008-05-21

みなさん、間違って把握されている方もいるかもしれませんが、
カンコは、男の子なのですヨ
カンコ

そもそも、この子は家の近くの家具屋さんで売られていました
私、一目見ただけで恋に落ちました
なんとなく、コーちゃんに似ていたのです
なので、「カンコ」という、コーちゃんの小学校の時のあだなを付けました。
それからはずーーっと私たちの家族としてかけがえのない存在に・・・

さて、きれいな黄色の布を買ったので、カンコのお友達を作ることにしました。
モデルはオギちゃんとJJ。あのセクシーなくびれを目指して!
この時点では、女の子の予定でした
DSCF1101.jpg

うーむ・・・・何かが足りないなぁ・・・・
DSCF1102.jpg


そうだ!手だ!

DSCF1103.jpg

DSCF1104.jpg


まだ、何かが足りない気がする・・・・
やっぱりあれか





DSCF1106.jpg



・・・・・・・・・


どうでしょう!?
(どこが変わったかわからない人、よーく見てね!)


なんだか老けてない
女の子には見えないぞ・・・・。

ここでコーちゃんが一言。
「なんか、たそがれてるおじさんみたいだね

納得してしまった私
なんとなく、疲れているんだよね、この子・・・。
DSCF1108.jpg

なので、「たそがれカンペイ」という名前にしました。
カンコのお兄さん的存在で、よき相談相手です。
みんな、よろしくネ!

カンコを描くいた日記を見つけました。
さえちゃんカンコ


ちなみにコーちゃんがカンコを描くとこうなります。
(自画像!?)
カンコ




ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フゴフゴ(鼻息)!

カンコが男の子だったなんて・・・ひ~っ、知らなんだv-12ずっと女の子だと思ってたよ!!こりゃまた失礼しましたv-8
たそがれカンペイさん、なんだかほんとに遠くを見ている感じがするね(^-^)そして、生き字引的なオーラが・・・。
ばぶちゃんが「兄さんのロングヘアー、あたちと一緒だね!」って、言ってたよ(・_・;)自称サラサラロングヘアーだからかな・・・。

☆コーちゃん画伯はさすがね!(どうみても、あの絵モヒカンじゃない!?)

ばぶちゃん、ちょっとちょっとi-84!ばぶちゃんは、大仏パンチパーマでは・・・・・・・???ばぶちゃんのさらさらロングヘアー想像したら、かなり笑えますi-237i-204コーちゃん画伯、まーみちゃんのモヒカン発言にかなり憤慨してます(笑)明日のブログはまーみちゃんに褒められるような絵を描いてみせるっ!ってはりきって描いてますが、どうかなぁi-229???

カンペイ兄さん、足長っ!i-84
おぎちゃんを作るとき、手がなくていいの?って何度も聞いてくれたよね。こういうことだったのね。
ハイ、手がなくてよかったですi-239
さすが、コーちゃん画伯!シンプルなラインに内面までも描き出してしまいます!!
でも、確かに画伯にも似てるかも。王様みたいになってる。i-180
なにげに、さえぼさんも絵がうまいねi-175

トオリスガリーヌさん、オギちゃんに手をつけたら、こんな感じになっちゃったのだろうね(笑)。本当に手つけなくてよかったね!カンペイ兄さん、異様に老けてるし、誰と一緒に置いてもしっくり来ないのよね・・・・。みんな幼稚園生や小学生ばかりだからさぁ。そのうち長老とか呼ばれちゃうんだろうねぇ~。

あと、カンコ、この頭に乗っかってるの、王冠ですか!!!それにしては気品が無さ過ぎますね・・・・・。

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
