1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 コーちゃん画伯のつぶやき: エアロビ編

2008-05-23

コーちゃんとさえぼはエアロビにはまっています
最初、コーちゃんは躊躇していて、なかなか一緒に参加して
くれなかったのですが、今では進んでつきあってくれるようになりました(下手丸出しですが・・・・・・笑)

経験者のみなさまはご存知かと思いますが、エアロビには、レッグカール
という動作があります。(こちらをご参照ください)

コーちゃんはこのレッグカールが大の苦手です(笑)
最初のころは、コーちゃんの動きがおかしすぎて、転げまわるくらい
笑ったものです
そのおかしさと言ったら、インストラクターの方まで吹き出してしまうほど・・・

当時の日記をちょっとご紹介です。
まず、さえぼのコーちゃん観察画から・・・・
(実際はレッグカールできていません。これは理想像です。)
コーちゃんエアロビ


そして、コーちゃんの、コーちゃんによる、コーちゃんのための
レッグカール自画像。


カンコエアロビ


大作です。
顔はカンコになっていますが・・・・・。
これは宙に浮かんでいるのか

先日、お友達のおちゃめなHRリンに、どんな格好でエアロビしてるの?
と質問されたので、今、ここでご紹介したいと思います。
こんな感じです


さえちゃんエアロビ



HRリン、かわいく描きすぎている事に関してクレームは受け付けません!
そして、レオタードじゃなくてごめん



でも、やはりコーちゃんの目に映っていたのは・・・・・・



さえちゃんエアロビ(こうちゃん画)




微妙なさえぼの姿・・・・
ウェアー、変な水色の短パンになってるし・・・・・。
ま、いいか~




ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

HRリンはコーちゃん画伯の大ファンで、いつも楽しく、笑いながら読ませてもらっているよ!
残念!さえぼちゃんはレオタードでもスコートでもなかったのね(^^ゞ
それにしてもコーちゃん、なぜ水色の短パンになっちゃうの?観察力がない?(←HRリン得意の毒吐いちゃいました。)それとも想像力が豊かなのかしら??

わぉ~っ 短パン!?

あら、さえぼちゃんたちエアロビやってんの!?健康的ですこと(^v^)いいね~♪
ぷぷっ、コーちゃん画伯のエアロビ図、さすがね!でも必死さは伝わってくるよv-218サッカーでゴール決めた後の選手にも、ちと見えなくもない・・・。(笑)


HRリン、期待に応えることができなくってごめんね~i-229i-189HRリンの想像では、レオタード姿の男女がレッグウォーマーやヘアバンドを身につけて踊っていたのではないかしら(爆笑)あはははは~i-237!コーちゃんは、「想像力豊かだから」という事にしておいて!との事です(笑)。コーちゃん画伯の作品をまた見に来てねi-175!!待ってるよんi-175

まーみちゃん!いらっしゃーいi-233!さえぼ達は週3回くらいエアロビに通っているよんi-209!私達、ばぶちゃんのニューヨーク仕込みのダンスを見て、かなり刺激されたわ・・・・・。コーちゃんはサッカー部だったので、エアロビウェアもサッカー風なのよ。ゴールを決めた後に・・・・本当に見える・・・・i-237!!!!コーちゃん、まーみちゃんのコメント見て、なんだか満足気なんですけどi-229。ゴールを決めた気になっているのか!?コーちゃんはまーみちゃんはきっとやさしい人だと言っていますi-228i-189

お二人でエアロビ!いいな~楽しそうですね(^o^)
レッグカール、参照を見ましたが・・・これ、絶対難しいと思いました(゚ー゚;Aアセアセ
私がやったら・・手足がこんがらがりそう(爆)

そして画伯!いつもありがとうございます(^o^)
ほんとだ!サッカーの選手みたいですね!!
これは・・キーパーのパンチングとみました。
ナイスセーブです!画伯っd( ̄▽ ̄)b グッ♪


koushaさん、レッグカールの参照まで見てくださるなんて、うれしすぎるぅ~v-10。。。。モモちゃんのダンスはエアロビよりもジャズかしら(笑)!?!?コーちゃん、キーパー・・・・・ぶぶぶぶぶi-237!!!!確かにナイスセーブっぽいです・・・・・・!!!!コーちゃん、隣でかなり笑っています・・・・・i-179ありがとう、koushaさーんi-233i-175i-175!!!

ぷぷぷっ・・・・!!!コーちゃん画伯の絵の方が真実に近い気がするのはナゼ?i-237
やる気満々で、ノリノリですな。

トオリスガリーヌさん、さえぼは、こんな、こんな、こんな感じなのですかーーーーーv-12????自分では、気づきませんでした(笑)そう、私達のやる気は誰にも止められないぜ・・・・・。ただ、最近ブログの更新に忙しく、あまりエアロビできていませんi-229
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
