1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、犬の散歩に行く

2008-05-22

みなさん、こんにちは!
今日はトンコのペットをご紹介します。

はい、びっくりワンワンです。
DSCF0621 - コピー

びっくりワンワンはとっても賢い犬。
よーーーくしつけてあるから、なんでも言う事を聞いてくれます。

おて!
DSCF1122.jpg

ふせ!
DSCF1119.jpg

はーい、よくできました
(できる芸はこれだけです)

びっくりワンワンの散歩はトンちゃんの毎日の日課です。
「びっくりワンワン行くよ~」
DSCF1110.jpg

え・・・
DSCF1111.jpg

ちょっと・・・
DSCF1112.jpg

なんだか・・・
DSCF1113.jpg

かみあってない・・・・・?
DSCF1115.jpg


DSCF1116.jpg


えさのあげ方もなんだか・・・・・・。
トンちゃん・・・・無理やり詰め込むのはいけません・・・
DSCF1120.jpg


さて、コーちゃん画伯からのみなさんへのプレゼントです
びっくりワンワン

(彼はびっくりワンワンを描いたと思われます)




ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~今日も面白いーo(^▽^)o
トンちゃん、足でおさえつけてごはんあげちゃってるよ~!ひえ~~!!
それにしても、二人ともかわいい~v-10
そして・・画伯!これは名作ですぞ!!
なんて温かい絵なんだろう~(゚ーÅ) ホロリ

koushaさん、あたたかいコメント・・・・さえぼもホロリ・・・・i-241トンちゃんは、びっくりワンワンが自分と同じ大きさなので、とまどっている様子です。とっても従順なペットなのにね!!あと、koushaさん、足で押さえつけているところまでわかってくれたのね(感涙)!すごい詳細まで見てくれて、本当にうれしいよぉ~i-233

おほほほほ~っ( ^)o(^ )♪

トンコはびっくりワンワンに手をやいてるのね。必死なお姿が超カワイイ(笑)
なんだかプロレスしてるようにも見えるわ!?
最後はエサでとどめを刺すなんて…トンコったらやり手ねv-27v-16
あらっ、コーちゃん画伯の新作じゃな~い(^v^)♪またも、やられた感があるわ。キーッ!!
ハートを前面におしだして、ラブリーな感じですなv-238 んっ、しかしボデーが源氏パイにも見えるぞよv-8

まーみちゃんったら、いつもコメントほんと、ありがとう~i-233!さえぼ、いつもまーみちゃんのコメントでも笑っております・・・・!コーちゃん、まーみちゃんのコメント確認して、ニヤリとしておりましたe-68ところで、源氏パイとは・・・・またまたレトロなお菓子を・・・・(笑)もしや、おぬし、まーみちゃんじゃなくて、ヨネちゃんかi-282!?!?

はい、きましたー!
私の好きなタイプのコーちゃん画伯の作品です。
うちの会社の製品もよくキャラクター(?)を募集してるので、ぜひ、ぜひ、先生に一筆おねがいしたいところです。
このびっくりワンワンなら、循環器系でしょうか??

トオリスガリーヌさんに思わずお褒めの言葉をいただいて、コーちゃん、かなりびっくりしていました(爆)!創作意欲がわいたようで、今、すごい隣でカキカキしてるのですが・・・・。刺激、受けすぎちゃうかi-229???ただ、今回のコメント、循環器系がピンと来ない様子。さえぼはすごいよくわかる!トオリスガリーヌさん、さすがです・・・・。
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
