fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

 ズボンくん

2008-05-25

みなさーん、こんにちは
うちのイケメン軍団が集まって何か話してます。
DSCF1123.jpg

ダンベルを置くことによって、男らしさをアピール中です
DSCF1124.jpg


そのイケメンズを蔭から見つめる一人の女・・・・・
うふふ・・・・ばぶちゃん(カンコ・トンコのお友達)みたいです・・・・
DSCF1127.jpg


そう、彼女はパンツちゃん
どうやら、イケメンズの中の一人に恋をしている様子・・・・
だれ????

それは・・・・ズボンくんです!
DSCF1125.jpg

命名が単純で本当にすみません・・・・汗
だって、パンツちゃんの好きな人だからさぁ・・・・

パンツちゃん、かなりズボンくんが好きみたいです。
DSCF1128.jpg


でも・・・・
ズボンくんはなんだか全然気づいてないみたい・・・
DSCF1130.jpg


パンツちゃんの目がうるうるしてます。
DSCF1131.jpg

がんばれパンツちゃん
DSCF1132.jpg


あと、イケメンズに入れなかった人が一人・・・・
でも、彼は別に気にしてないみたいです。
DSCF1133.jpg





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
スポンサーサイト



theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

陰から こっそり・・・

ど~ん!ばぶちゃんでーす!!
イケメンズたち、きっとあたちの噂でもしてるのかしら。うふっ、ぜったいそうよ!
v-21パンツちゃん・・・か、かわいい・・・。なに、あのうるんだ瞳。強力なライバルだわv-12 
でも、こんなかわい子ちゃんに好いてもらって、しかも気付かないズボン君。罪なオトコね~。
今後の恋の行方が気になるな~♪おばぶも陰から見守ってるね!
☆あらー、(●^o^●)カンペイ兄さんは別格だね!足組んで、眺めてるのね~。

あら、おばぶちゃん、かなりの自信家ね・・・(笑)ボーイズの中で最近のおばぶちゃん人気はウナギ登りなので、もしかしたら当たっているかもv-10????おばぶちゃんがうちに遊びに来たら、きっと大変なことになりますi-229。おばぶちゃんの取り合いで、血を見ることになるかもi-282!?!?
カンペイ兄さんが足を組んでいるところなど、よく気づいてくれたね(感涙)まーみちゃんはいつも細かいところまでわかってくれるのよね~i-233!さえぼ感動しちゃう♪♪♪

パンツちゃん、かわいいーi-196
ダンベルを置いたり、いつも小物が効いてるね~!
しかも、最後のカンペイ兄さん!!笑える~
オチのセンスがいいね!!

トオリスガリーヌさん、なんとありがたいお言葉・・・・・・。さえぼ、あなたのためにブログの更新をがんばっちゃいます(笑)!トオリスガリーヌさんに、オチのセンスを誉められるという事は、さえぼ、今回かなりのレベルを発揮したと思われますi-199
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム