1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 2月になりましたー!

2010-02-01

みなさん、さえぼが毎月楽しみにしているのは・・・・・・・



koushaさんからのカレンダーですーーー!!!
koushaさん、届いたよーーー
毎月季節にあった手書きのイラストが添えられたカレンダーが
送られてくるのですよ

0201 003_edited-1

来月は何だろう!?!?って想像するのも楽しくって、
届いて、わいわい騒いで、やさしいメッセージにほんわかして
一度で何回もおいしいカレンダーです



去年は節分のイラストだったから、今年はバレンタインかなぁ~!?
って想像してたんだけど、なんと!!!!


オリンピックだーーー!

0201 004_edited-1

0201 005_edited-1


なるほどーそうきましたかーーー!!!
季節だけでなく、イベントも含んでくれる。
そういえば去年日食もイラストにしてくれたなぁ~

koushaさん、本当にありがとうございますーーー
koushaさんのブログ: フリーハンドでものづくり

きらめき・・・・・いい言葉!!!!
koushaさん、一緒に応援しようねーーーーーー



さて、トンコはバレンタインモードです。
ハートがいっぱいー(笑)

0201 002_edited-1


ふみこさんの恋愛講座が始まったようです。
大人な内容にみんなついていけないようですね・・・・・


0201 001_edited-1

Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
