1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、エクササイズに挑戦する

2008-05-25

最近太ってきたトンコ。
体重計に乗ったら、なんともすごい数字に・・・・
DSCF1161.jpg

こんな事じゃいけないと思い、エクセサイズを開始しました

まずは、ダンベル運動
DSCF1148.jpg

ちゃんと腕の後ろの筋肉も鍛えないと
DSCF1150.jpg

お布団のような贅肉がついてしまってます。
バイバイすると揺れるのよね・・・・。

腕立てに・・・・
DSCF1151.jpg

腹筋・・・・
DSCF1152.jpg

トンコ、上がってこーい



ビリーズブートキャンプ(今さら?)に、
DSCF1154.jpg

ヨガまで・・・・
DSCF1156.jpg

もうダメだぁぁぁ~・・・・
DSCF1155.jpg



ちなみにエアロビしている姿を画伯に描いてもらいました。
トンコ1

なぜか体がメロン??



理想はこのボディよ!(さえぼ画)
トンコ2






ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

トンコの体操着(?)かわいい~!
ぶるまぁー、久々に見ました!e-278

さすが、画伯!ポーズも本格的ですね~。
でも、今回のインパクト賞はさえぼさんに一票!!
なにこのポーズ~~!!!笑える~~e-465

日の丸ハチマキ!?

トンちゃん本格的だねー!Tシャツに短パン姿で、すごい気合い!!(似合ってるよv-238
「トンコ、上がってこーい!」って、謎の鬼コーチがいるし…(笑)
こんなに激しいエクササイズ、まーみには出来ないわ。トンコを尊敬します!(ちなみにまーみ、ビリーに入隊経験あり)
v-21コーちゃん画伯はきっとトンコを心の目で見てるのね。さえぼ画伯のセクシーボディーになったトンコをぜひ見てみたいわv-16v-207 ビクトリー!

体重計に乗ったトンコちゃんの姿。まるで自分(HRリン)を見ているようv-12
トンコちゃんは何日エクササイズが続くかしら・・・v-236
私は3日坊主ならぬ1日坊主ですv-16
トンコちゃん、今度一緒に骨盤エクササイズして、夏にはビキニ着ましょv-238

さえぼちゃん、コーちゃん画伯、
トンコちゃんのビキニ姿、楽しみにしてま~すv-16

トンコちゃん~頑張ってるねー☆
ウエアがとても似合ってて可愛いよー(≧▽≦)b

画伯・・トンちゃんがメロンパンに見えます・・食べちゃいたいくらいかわいいです(〃∇〃)
そして・・さえぼさんのトンちゃんの絵にクラッときました・・長い足とくびれにドキドキです(*/∇\*)キャ

トオリスガリーヌさん!トンコが、「これはぶるまぁじゃなくて、アディダスのヨガパンツだヨ!」と言ってますi-229。最後の絵はちょっとエロスを出してみました。トンコ、間違った方向に行かないといいのだけど・・・・・(笑)

まーみちゃん、ビリー入隊経験ありなの!?!?!わー♪♪♪ビリーバンド使用者かしら?それともエアービリバン???私はエアービリバンですi-229途中の鬼コーチは、もちろん、ビリー隊長のお言葉・・・・i-180!まーみちゃんと一緒にビクトリーやりたい(笑)・・・。

HRリン・・・・かなり笑えました・・・・そういえばHRリンも同じような体重計持ってたよねi-229!?トンコも、この調子じゃ絶対に続かないだろうなぁ~。でも一応、ウェアはそろえたのよ、見た目重視だから(笑)!HRリンはそのままでじゅうぶんステキよi-179i-189

koushaさーーーーん♪♪♪メロンパン・・・・・・ぶぶぶぶぶぶ・・・・・確かにメロンパンに見えるヨ・・・っていうか、メロンパン以外にはもう見えない・・・・・(>_<) koushaさんのひらめきにはいつも感動させられますi-179i-194コーちゃんもインスピレーションもらってるみたいi-278i-199あーメロンパン食べたくなってきたぁ~i-277i-175
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
