fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

 本当のふみこの節分

2010-02-03

みなさん、今日はふみこさんにものすごい怒られてしまいました・・・・




それもこれも、さえぼが節分の日を昨日と間違えたからです



さえぼさん、大恥かいちゃいましたわーーー!!!!



ふみこさんが怒りで本物の鬼に・・・・・

0203 001_edited-1





怖いよー、ふみこさん怖いよーーーーー
目が怒ってるよーーーーーーーー

0203 003_edited-1






あ、笑ってる・・・・・

0203 002_edited-1



ラブリーみっぽさんが持ってこられた鬼のお面ですーーー
クオリティー高いですね(笑)



実は、みっぽさんときらめき艶子に今手芸教室してるんですよーーー
会社のお昼休みにさえぼのデスク集合です




みっぽさんが羊さんーーーー

0203 005_edited-1
(鬼の表情が笑える・・・・・・・)



艶子はキリンさんですーーーー

0203 004_edited-1



出来上がりがとっても楽しみです


とっても優秀な生徒さんたちなのですが、楽しいおしゃべりで
手が止まり気味ーーーー
厳しくスパルタでいかないとーーーー




あ、そうそう、


コーちゃん鬼に反響を多くいただき、うれしいと同時に爆笑した
さえぼ&コーちゃんです

気をよくしたコーちゃん、今日は・・・・


0203 007_edited-1

ぶた・・・・・・???

いい加減にしましょうーーーー
スポンサーサイト



Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム