1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、お友達と遊ぼうとする

2008-05-27

トンコには、ばぶちゃんというお友達がいます
ばぶちゃんは、ぱんだの女の子で、ドキドキするくらいキュート
ばぶちゃんに会いたい方はこちらから

さえぼは、ばぶちゃんに出会ってから、ぱんだの商品を見る度に
思わず手にとって、そして買ってしまうようになりました(笑)
おばぶパワー、おそるべし・・・・

さえぼが最近見つけたのは・・・・
ぱんだのヨーグルト
DSCF1176.jpg


トンちゃんは、ばぶちゃんと勘違いして一緒に遊ぼうとしています。
DSCF1177.jpg


そしてもう一つ・・・・
DSCF1178.jpg

あはははは!ばぶちゃんがニヤリとしている~!
トンコは、このばぶちゃんのニヤリ顔が大変気に入った様子です。
DSCF1179.jpg



その時・・・・
DSCF1180.jpg

何か音がする・・・・


ドドドドド
DSCF1185.jpg


ドドドドドドドドドドド
DSCF1183.jpg


ドーン

DSCF1186.jpg


DSCF1187.jpg

ヒューーーーーンーーーーー
DSCF1174.jpg

DSCF1173.jpg

ここまで飛ぶくらいの衝撃が・・・・




カンコ達ボーイズの中では、ばぶちゃんはアイドルなのです
DSCF1189.jpg

トンコ、怒っています。しょうがないよ、トンちゃん・・・・
もっともっとエクササイズに励んで、女を磨く事ですね!



今日のコーちゃんの作品はすごいです。
ばぶちゃんとトンコのコラボです。
しかも話題のオリンピックを取り入れてみました。
babu.jpg






ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいですみなさんホント、ありがとう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

えええ~パンダのヨーグルトがあるんだーー!!欲しい~食べたい~o(^Q^)o
私も探してみよう!九州にあるかなぁ~?

ばぶちゃんに会ってきました。
なるほど・・まさにキュートガール!!ボーイズに人気なのもわかるわぁ~e-266いいお友達だね!トンちゃん(^o^)いつかトンちゃんとのガールズトークも聞いてみたいな☆

そして・・画伯。今日の絵には参りました。
コラボ、かわいいよぉ~(≧∇≦)b
まさに「LOVE&PEACE」を感じる一枚です☆
今日も楽しませてもらいました☆
さえぼさん、ありがとう~v-10

koushaさーん!ほんと、koushaさんのそのピュアなハートにさえぼはいつも癒されますぅ~v-10このコラボ、koushaさんには絶対に気に入ってもらえると思ったのですヨi-179!世界規模の愛です(笑)ぱんだのヨーグルトは茨城県つくば市のカスミという、かなりローカルなスーパーで見つけました。九州にあるかしらi-229???ばぶちゃんはキュートだけじゃなくセクシーなのよね。そこがトンコに足りないところじゃないか?と・・・・。トンコはふわふわフレンズとも早く遊びたいよぉ~!!!って言ってますi-233i-175i-175

コーちゃん画伯、センスあるねぇ~i-234
おみごとi-189

ところでいつも気になっているんだけど、トンちゃんの眉ってどうなってるのi-198
宴会の付け髭みたいに取り外し可能で、常に持ち歩いてるの?
それとも毎回使い捨てi-198

HRリン・・・・・・・・爆笑・・・・・・・i-179
付け外し可能な眉毛・・・・それって・・・・・・やばいやばい、声出して笑いたいのですけど・・・・・・!!!!しかもHRリンの文面からだと、どうやらそれは宴会専用っぽい(笑)!この眉毛は画像の上に落書きしてるのよん。ただ、付け外し可能な眉毛も作ってみようかなぁ~。そんな風に思ってみたりして・・・・。

どーん!ばぶちゃんでーす!!

さえぼちゃーん!!きゃー、ばぶちゃんのブログ紹介してくれたのねんv-238チョーうれしいわ~♪
しかも、トンちゃんやイケメンズたちと、一緒に写ってるし。ヨーグルトでもかまわないわ!ばぶちゃん感激v-10
※なんてステキなヨーグルト!お味はちょっぴりセクシー風味!?
v-21コーちゃん画伯すごいわ!トンちゃんとコラボしてる上に、五輪にうまいことはまってるじゃな~い(◎o◎)!
そんでもって、『加油!!』に一本取られたよ!(笑)

ばぶちゃーん、遊びに来てくれたのねv-10!もう、家の中、ばぶちゃんフィーバーで大変だったんだから・・・・(笑)本当、ばぶちゃんに出会ってから、世の中のパンダというパンダにどうも親近感感じちゃってi-229i-175おばぶヨーグルトはねぇ、かなり濃厚なお味でしたよi-233i-234本当は3個セットなんだけど、さえぼが見つける前にコーちゃんが食べちゃったのi-202残りの一つのばぶちゃんのお顔がとっても気になる私・・・・i-230
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
