1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、生キャラメルをもらう

2010-02-18

先日から書いていた手芸教室
手芸教室に参加してくださった、みっぽさんの親友のSRさん!
キュートで知的なお方


SRさんバンビちゃん!


そうそう!SRさんはチャチャのご主人様ですヨ~

DSCN0689_edited-1.jpg


SRさんが、なんと生キャラメルをくださいました~
SRさんっぽいかわいくっておしゃれな感じ!
うれしいなぁ~~~~!
キャッキャッ


0216 011_edited-1


とてもかわいい箱~

さっそく開けてみよう!!!

0216 010_edited-1



視線を感じます・・・・・




0216 012_edited-1


マメちゃん!!!!!!




マメちゃんはとーーーーーーってもかわいい妹
おもしろくって、家族思いで、そして優しい・・・
大好きな妹。


マメちゃんは甘いものがとても好き
甘いものを食べてる時のマメちゃんが一番かわいい!
とっても幸せそうなマメちゃんの顔がたまらないのです

0216 013_edited-1


マメちゃんと食べたいな、甘くてとろけそうな生キャラメル!!!!
私にとっては北海道の生キャラメルよりおいしい!!!
口に入れたとたんにとろけちゃいました。
おしゃれなSRさん、さすがです~
どうもありがとう~!!!とてもうれしかった



昔からさえぼはマメちゃんにたくさんの甘いものをあげながら、
マメちゃんの顔を見て笑ったものです。
あーーーなつかしいな
家の近くのコンビニに行って、マメちゃんが好きなものを
たくさん買ってあげるのが楽しみだったな。
喜んでくれるのがまたうれしくて


笑えると同時に、なんだかちょっぴり切ない。
だってマメちゃんは遠くに住んでるんだもの
会いたくても会えない、お菓子を買ってあげたくても買ってあげられない。
マメちゃんと住んでいた時間はとても大事な時間でした。


最近の手芸教室でみっぽさん三姉妹に初めてお会いして、
その仲良しで楽しい関係を見て、マメちゃんにすごい会いたくなった。
マメちゃん、元気かな・・・・・・・・?


ちょっとしんみり・・・・



そうそう!
SRさんからいただいた生キャラメルの箱にこんなかわいいイラスト
さえぼのものづくりの気持ちが刺激されます~
こういうの好き~

0216 014_edited-1




<今日の一品>
豚キムチ~

0216 008_edited-1

Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
