1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコとカンコ、おでかけする

2008-05-28

今日は、友達と外でご飯食べて帰りました
トンコとカンコを連れていったのだけど、さえぼの友達が
彼らにすごい興味を示し、彼らは大変な目に・・・

こんなことされたり、
DSCF1191.jpg

あんなことされたり、
トンコ

あー・・・・こんなことまで・・・・・
DSCF1192.jpg


友達が刺激されたのか、車の中においてあったこんな
お友達を連れてきてくれました。
それは・・・・・・






この人






DSCF1196.jpg







ぶぶぶ・・・・


スパイダーマンが加わった事により、事態はヒートアップ!
DSCF1197.jpg

ちょっと待て~カンコ!!!プロレスごっこは止めなさい!!!
DSCF1198.jpg

でも、みんな、結局、とても楽しかったみたいです。
無題




今日は、コーちゃんはおうちでお留守番でした。
こーちゃん2






ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぶははは~(≧∇≦)
カンちゃんトンちゃん災難でしたね~(笑)
スパイダーマンの登場の仕方といい、遠くで見つめるたまごちゃんといい・・ツボ満載ですv-10
画伯はおやすみでしたか・・って・・。
ふとんから足が出てまっせ~!!
おさかなふとんがかわいいな(´▽`)b

koushaさんったらもーうi-233i-189i-190遠くで見つめるたまごちゃんに気づきましたか・・・・(笑)これは、たまごちゃんの持ち主が設定した構図なのですヨ!彼女、きっと喜びますi-234。伝えておきますね!画伯はkoushaさんのコメント、毎日楽しみにしてるみたいです(笑)。だから、どんなにテンション低くても最近は描いてくれます。koushaさんのお・か・げi-175半分しか目を開いていない状態で描いてました。ぷぷぷ。おさかな・・・・???本当だ!気づかなかったi-229

クモ男だ!

トンちゃんとカンコが、お嬢さんたちに遊ばれちゃって(^v^)スゴイことになってる!!
スパイダーマンまで登場して、プロレス技までかけあうとは…v-16ロープロープ! すごい宴ですなv-271 
おやおや、コーちゃん画伯はお留守番だったのか。トンちゃん目覚ましがうけましたv-10

まーみちゃーん♪お待ちしておりましたわv-10♪♪♪トンちゃん目覚まし、いいでしょ???コーちゃんの発想ってやっぱりどこか変わっているよね・・・・・・(笑)でも、まーみちゃんはいつもわかってくれる・・・・(感涙)さえぼ、とっても感謝しています。まーみちゃんだけに告白するけど、トンコ、お嬢様方に、「なんだか薄汚れている・・・・・」って言われました・・・・・・i-241
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
