1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコのまゆげの秘密

2008-05-28

こんにちは、トンコです。
DSCF1202.jpg

トンコは、怒ったりするとすぐに表情が変わります。
怒る



おちゃめフレンドHRリンからまゆげについてご質問を受けました。
HRリンはトンコのまゆげが取り外し可能なまゆげだと思ってたんだって

っていうことは・・・・

「トンコさん、ここは怒りのシーンです。準備お願いします。」

りょうかーい♪
DSCF1205.jpg

DSCF1206.jpg

DSCF1207.jpg


・・・・・・・・

遠くに離れても、このすごい存在感。。。。。
DSCF1208.jpg



取り外し可能だったら、宴会とかで役に立つかもね
宴会と言ったら、やっぱりこれかしら???
DSCF1209.jpg



今日の画伯の作品です。
0528.jpg





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼさん!はじめまして(^-^)
履歴からたどって来ました~♪
かわいいブログでびっくり!
私もぬいぐるみが好きなんですよ~♪
なので、ほのぼのしながら
読ませてもらいました~!
眉毛いいねーーー(笑)
また遊びに来させてくださいね~(^.^)/~~~
☆応援のポチッ♪

やだぁ~、本当に作っちゃったのねi-201
でもトンちゃんおやじみたいで可愛くないよi-195i-229
(毒舌家HRリンより。)

トンちゃん、変化~~(≧∇≦)ブハハハ!
いよっ!宴会部長!!
さえぼさん、鼻眼鏡いい出来ですね~☆
よくぞ作ってくれました!!朝から大爆笑です(≧m≦)ありがとうございます~☆
おお~!画伯、お見事ですっ☆
まさに鼻眼鏡トンちゃんだ~♪でも・・この顔・・どこかで見たような・・??
そうだ!父の日の似顔絵だ!!こんなお父さん・・いるよね!?

あはははっーーー!!!
でた~!やっぱり鼻眼鏡だよねーi-93
よっ!芋洗係長!!

トンコ すごいインパクトね!

さえぼちゃんのお友達は、かわいい勘違いですな~(^u^)天然ちゃん!?
でも、そのおかげで極太まゆ毛のトンコを見れたから感謝ねv-238 トンコも演技派で、ばぶちゃんも感心してたよ!v-16v-265
ぷぷぷっ、鼻めがねステキね~v-10さすが、芸が細かいですな♪
画伯も毎日描いてるから、なんだか絵がうまくなってない?あっ、きっとお顔だけだからかな・・・!?こんなこと言ったら、画伯に怒られちゃ~うv-8

dairuさん♪コメントすごいうれしかったぁ~v-10dairuさんのブログを読んでると、自分自身もっともっと優しい人になりたいっていうあったかい気持ちになれるのi-228i-189。不思議です~i-189dairuさんはきっと、とても素敵な人なんだろうなって・・・・i-233ぬいぐるみ、いいですよね~i-237かわいくってかわいくって本当に生きてるみたいですよね!dairuさん、また来てくれたらうれしいなi-233!私も遊びに行きますぅ~!

HRリン!!!
コラー(笑)!!!
「おやじとは何事だぁ~!?」
と、トンコが今となりで大激怒です。
まゆげ太くしながらね!

koushaさんったら、いつも、本当に着眼点が鋭いねぇ!!宴会部長だ、確かに(爆笑)!!でも、こういう宴会部長がいたら、会社も楽しいねi-233!画伯ったら、koushaさんに褒められるもんだから気合はいっちゃってますヨi-86i-201。どこかで見たと思ったら、父の日の似顔絵だi-84!!!ただ、koushaさん・・・・それってだいたい幼稚園生が描いているような・・・i-229(笑)あはははは・・・・笑いが止まりません・・・・・

トオリスガリーヌさん・・・・・
あなたの期待に応えちゃったよ、さえぼは!!!ネタが無くなってきたさえぼとしては、トオリスガリーヌさんのアイディアが宝ですi-237!あなたは本当におもしろい事思いつくよね・・・・i-278友達として、ホントほこりに思いますi-228i-189芋洗坂係長に似てるよ、おい・・・・・躍らせるか!?!?やっぱり今度の宴会にこの子を呼ぼうi-236

まーみちゃん♪極太まゆ毛や、芋洗坂係長変装グッズは、おばぶにももちろん貸出オッケイよi-278。宴会で大人気になれるわよi-228!演技と言ったら、ばぶちゃんに勝てるぬいぐるみはいないでしょう(笑)トンコはまだまだ棒読みだから、今、特訓中ヨ!!!!いつかアイドルばぶちゃんとドラマ共演する事を夢見て・・・・。きっと、ばぶちゃん主役、トンコはばぶちゃんがいつも遊んでるクラスメートってとこかしら!?コーちゃん画伯はバランス感覚がおかしいので、全身だとやっぱりハテナなのよね。まーみにはばれてたか・・・・i-229
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
