1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 さえぼ、コーちゃんに怒られる

2008-05-29

みなさん、いつもさえぼの何ともヘンテコなブログに遊びに来てくれて
本当に本当にありがとね

実は、昨日、さえぼはコーちゃんに怒られました
その内容を再現VTRにまとめたので、お時間がある方は見ていってね

<CAST>
さえぼ役:トンコ
コーちゃん役:カンコ

先日、トンコが家の中を小走りに歩いていた時、
DSCF1213.jpg

いきなり!
DSCF1214.jpg

イタタタタ
DSCF1216.jpg

イタタタタタタタタ
DSCF1217.jpg

(これはおおげさな・・・・・
どうやら、何か落ちている小さなものをふんづけてしまったらしい。

その後すぐに、カンコがトンコの足をマキロンで消毒し、
DSCF1219.jpg

トンコが倒れた場所に掃除機をかけました。
DSCF1218.jpg

「カンコ、ありがとう」って言って終わるお話だったのですが、
その後から、トンコは・・・・・・・・

パソコンをやっているカンコの邪魔をし、
DSCF1220.jpg

テレビを見ているカンコの邪魔をし、
DSCF1221.jpg




ついに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSCF1223.jpg




さえぼはたまにコーちゃんに甘えすぎなのです。。。。。
痛かったら、自分で薬を塗ったり、病院行ったりすればいいのだけど・・・。

木曜日は2人でジムに行く日。
しかし、さえぼは今日、大きなフォーラムの事務局を担当していて
帰宅が21時半・・・・・。コーちゃんはジムに出かけた後でした。
疲れたぁ~と思ってソファに座ったら、コーヒーテーブルにトンコが・・・・



DSCF1211.jpg




画伯の絵と一緒に・・・・


0529.jpg



好きな人が優しいのは幸せな事。
でも、それに甘えてしまったり、当たり前に思ってしまったりしたら、
何も感じない、悲しい人になってしまう。。。。。
これからは、自分の周りにいる人の優しさにもっと敏感になろう。
そして、自分はその倍優しくなろう。そんな風に思いました。
ちょっとマジメになっちゃった・・・・・。





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ・・そういうことってありますあります☆
怪我とか病気の時は特に・・甘えちゃいますよね(;´▽`A``
しかってくれる人こそ、大切にしなくちゃねって、私も時々反省したりして(;^_^A
それにしても・・画伯、優しいですね~e-278じーんとしました。

koushaさん・・・・・i-240i-189koushaさんは本当にやさしい~i-241さえぼはお昼休み中で、今ランチから帰ってきたところなのですが、お昼の間、友達からトンコウザイ・・・ってからかわれちゃいましたi-229辛口フレンズの愛情表現だとさえぼは信じてるのですが・・・・・。koushaさんは私の心の友!とっても大切な存在なのですよi-233

画伯の絵、怒っているのにハートだね!v-359
大事に思うからこそあえて怒ってくれるんだね!!ス・テ・キi-237
てか、ラブラブじまんじゃんかっー!!e-281

ふむふむ・・・

よく出来てる再現VTRね!状況が手に取るようにわかったわ(^v^)さえぼちゃんの気持ちもわかるよ。うんうん。
画伯の絵ステキね!たくさんのハートと、怒ってるのにハートのかたちをしてるトンちゃん。さえぼちゃんへの思いがあふれてると感じたわ。コーちゃんやさしいな~v-10ヒュ~ヒュ~v-238

さえぼちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
今日もかわいい劇を見て、にんまりしているよ~♪
今日のテーマは、ちょっと考えさせられる
すてきなお話でした(^v^)
好きな人のやさしさを当たり前に思ってしまったら、、、
ダメなんだよね~。
周りにいる人の優しさにもっと敏感になろうッて
思うさえぼちゃんは偉いっ!!!
そんなさえぼえちゃんを応援だぁー!ポチッ♪

トオリスガリーヌさんったら、そんなに怒っちゃヤーヨ♪コーちゃんから、いつも、「事実を曲げて伝えている」疑惑をかけられているさえぼです。実際はトオリンちゃん達に言うよりも、さえぼは悪い事をしていますi-229(笑)でも、トオリンちゃんは私の立場、コーちゃんの立場、両方に立っていつも相談に乗ってくれるよねi-189。本当にバランスのとれたアドバイスをいつもありがとねi-241i-189。さすが、ゴッド!

まーみちゃん、やさしいコメント、うれしいわーんi-233(感涙)♪再現VTR、かなり時間がかかりました・・・・・(笑)ぬいぐるみに命を吹き込むテクニックは、まーみちゃんにいろいろ教わったのよ。まーみ先生から影響を受けたというか・・・・・なんだか、そのうち、本当に生きているかのように思えるから
ぬいぐるみって不思議よね?

コーちゃんも、まーみちゃんのコメント見て感動してますi-241i-189

わーいわーい、dairuさんだぁ~i-233!!!
dairuさんのところに遊びに行ったのと、今回のプチ喧嘩が同じタイミングで、すごい偶然だなぁって思ったのよi-84。dairuさんの日記を読んだから、コーちゃんのやさしさに気づけたのかもしれない。だって、いつもだったら、絶対に逆切れしちゃったり、すねちゃったりするものi-229。dairuさんありがとうi-175。dairuさんはきっとこうやって、いろんな人を救ってきたのではないかしら???そんな風に思えてならないのdesui-179
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
