1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ラビットくんの気になるうさぎ

2008-05-30

ラビットくんが気になるうさぎさんを発見しました。
DSCF1225.jpg

このふわふわなお耳、すっとした首筋、真白な肌・・・・・
絶対に美うさぎに違いない

お顔が見たいですね
DSCF1226.jpg

トントン

ん?
DSCF1227.jpg


んん?
DSCF1230.jpg


んんん?
DSCF1229.jpg


おぬし・・・・・
おぬしは、うさぎどんじゃないかぁ~!!!!

DSCF1231.jpg


DSCF1233.jpg


DSCF1232.jpg


DSCF1235.jpg




このうさぎさんはタコリーナGINサマからのプレゼントなの
GINサマは一番元気でかわいらしいうさぎを選んでくれたみたい
なのだけど、さえぼにはうさぎどんにしか見えない(笑)
このうさぎどんはどの角度から見ても笑えるのよね~。
でもこのおかしさが、たまらなく好きーーーーーー
GINサマ、どうもありがとう


でも、ラビットくんにとってみたら、うさぎどんでもまったく関係ないみたい。
すごいかわいがってくれてます
DSCF1236.jpg



コーちゃん画伯、みんなの声援を受けて、腕を上げているのか?
5030.jpg






ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎ丼上手だね!
コーちゃんに伝えて~!

わぉ~ 美うさぎ!!

うほっ、うさぎどん!?ま~っ、ナイスキャラv-10どんどんカンコファミリーが増えていくね!
そしてまた、ばぶちゃんに強力ライバルが増えちゃったなこりゃv-12
☆画伯!マジでうまくなってない?うさぎ丼スゴイ豪華だね(^◇^)まさに味の宝石箱や~!!

やなちゃん・・・・・・・
コメント残してくれてとってもうれしいんだけど、短かすぎではないですか!?
ただ、やなちゃんの話口調そのままだったので、さえぼ、かなり笑いましたi-179。これで、「いいじゃん、いいじゃん」とか追加されれば、ほんと、いつものやなちゃんですi-278。一言でもいいので、また書いてね!

まーみちゃん、うさぎどんは、ばぶちゃんの強力なライバルになるとは思えないよ(笑)だって、おやじ顔だし・・・・・(>_<)i-197あはははは!マニアにはうけるかしらi-198画伯、褒めると伸びる子だから、どんどん褒めてあげて!コーちゃんは、まーみちゃんの事を、「ぱんだの人」と呼んでいます。「ぱんだの人からコメント来た?」とか「ぱんだの人はヨン様に会えたかな」などと言っています。その度に「まーみちゃん」って教えてあげるのだけど、どうやら「ぱんだの人」を大変気に入っているようで・・・・許してあげてネi-175

コーちゃん画伯の絵に新たなコンセプトが加わってきましたねっ!
カンコはやっぱり王冠v-20かぶってるし(笑)
うさぎどんのほのぼの顔、見てるだけでちからが抜けるぅぅ~~

トオリンちゃん、コーちゃんはトオリンちゃんにびっくりワンワンの回で誉められてから、必死にトオリンちゃんの好みを探っているようです・・・・・(笑)。はたから見たら本当におかしいよ・・・・・・i-238

うさぎどんは本当に、見てるだけでほのぼのしてくるというか、なんだか何もしたくなくなるといういうか、のんびりしたくなっちゃいます。仕事中は向かないかもi-229
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
