1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 カンコ、トンコ、ホテルに泊まる

2008-05-31

家の近くに新しくできた高級(?)ビジネスホテルに泊ってきました
カンコとトンコを連れていったのだけど、テンション上がりまくり
2人とも大はしゃぎでした
DSCF1244.jpg

DSCF1243.jpg

DSCF1247.jpg

DSCF1251.jpg

DSCF1269.jpg

DSCF1267.jpg

DSCF1273.jpg


一通りお部屋を探検してから1階のレストランへ。
DSCF1259.jpg

(トンコ、本当は未成年だけど、今日だけ許してあげた)

そんなマックスボルテージの二人でしたが、見るテレビ番組はいつもと一緒。
DSCF1275.jpg

これは誰?
DSCF1277.jpg

エドはるみさんでした。

コーちゃん画伯の絵は今日はお休みらしいです。
コーちゃん飽きちゃったのか
それとも、さえぼ、毎日お願いしすぎたか????





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

えー、今日は画伯の作品ないのぉ~i-202

ところで高級(i-198)ビジネスホテルのレストラン、どうでしたぁv-362
イケメンバーテンはいたのかなv-415
HRリンもトンちゃんとカンコにまぎれて行きたかったなi-236

HRリン!すごい!今この時間、ともに過ごしていたのね!!!なんだか感動・・・・・(はい、おおげさですi-229

レストランはおいしくて安かったよ!宿泊の人には1500円でパスタのコースが食べれるの(前菜+その日のパスタ+ドリンクだけだけどね)。HRリンにお勧めだと思ったのが、ワインリストの豪華さi-281!結構な種類が置いてあったよ。すべて説明付きで!

残念ながら、イケメンバーテンはいなかったわ・・・・。なんだかバイト?って感じの男の人だったよ。HRリンもJJ連れてくればよかったね!!!

画伯は明日は描くと思うから期待してて!
ワニでも描かせようかしら・・・・・(爆)

こんばんわ
コメントありがとうございましたv-530

とっても楽しそう~i-278e-266

うちの娘っこもエドはるみ大好きですi-278




もう一言i-197
お風呂には山の絵が描いてなかったのねi-229
筑波山は見えたのかしらi-198

JJは最近家と会社の往復だけで、ちょっと不満気味i-282

ぱんだの人ですよ!

ちょっと、ちょっと すんごい素敵なビジネスホテルじゃないの!超おしゃれ~☆彡
そりゃ、カンコもトンコもテンション上がるよねv-10なんだか、いいムードな二人だし・・・。 
カンコ「トンコの瞳に乾杯」v-272とか、言っても臭くなさそうなホテルだね!
トンちゃんも大胆セクシーショット披露だねv-16カモ~ンv-238(笑)

waca*vaさーん♪
コメントうれしいです!ありがとうございます~v-10!むすめちゃん、エドはるみが好きなんですねi-84。もしかして、グ~とかやっちゃいますかi-234???ますますかわゆいですーi-233!!!!私も娘ちゃんが欲しいよぉ~。。。。かわいいぬいぐるみやあみぐるみをいっぱい作ってもらえてwaca*vaさんの娘さんはとっても幸せな娘ちゃんですねi-175。私もリンクさせていただきました!これからもどんどん遊びに来てくださいね♪私も行く~i-237

コラ、HRリン!
安い銭湯じゃないんだから、絵が描いてあるはずないでしょうがi-229!!!筑波山は雨のせいで全く見えませんでした・・・・・。ビューバスツインにした意味まったくなし(笑)

JJと遊びたいなぁ~i-233

まーみちゃん♪こんにちは!
トンコのセクシーショットを分かってくれるなんて・・・・・おぬし、やっぱりあっぱれだな・・・・・i-189本当はね、胸の谷間も作ってみたんだけど、びっくりするくらいやらしくなっちゃって(笑)子供が見たらいけないと思って削除したわ・・・・i-229(笑)
トンコ、最近ばぶちゃんを意識しすぎてセクシー路線に行きがちだから困っちゃうのよ・・・i-202

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

またきちゃいましたi-179

娘(のんちゃん) エドはるみ出ると
グー!ググーv-218
ってしますi-278

でも ひとさし指で・・笑

さえぼさんのBlog見てると
作ったコへの愛情があふれてますねe-415

うちはほとんど売ったりしてしまうので・・i-229(内職?)

また来ま~すi-260



うわぁ~なんと豪華なホテル!
これでビジネスホテルなんて・・ビックリ!!
うふふ・・トンちゃん、赤ら顔もかわいいねv-10
画伯・・さすがにホテルまで画材は持ち込めませんでしたか(^^;)私も出先で描いたことないので納得しちゃったりして(笑)
それともまさか・・休んでじらしちゃおう大作戦じゃないですよねv-12
ううっ・・その手には・・(ノ;_ _)ノバタッ

waca*vaさん、いつでもいらっしゃーい♪
ぶぶぶぶ!!!人差し指グーですか・・・・(笑)わー、のんちゃんと遊びたいぃぃぃ~!!!

waca*vaさんの作品はとってもキュートだからファンが多いのではi-233???私も憧れるのだけど、私のぬいぐるみたちは本当にヘンテコで(それがかわいいというのもあるのだけど)売れるまではまだまだ100年早いなぁ~i-229

koushaさん~お待ちしておりましたわi-237♪♪♪画伯、次回のブログははりきって描いていましたので、のぞいてみてくださいねi-179!そういえば、koushaさんもかなりの画伯っぷりですよねi-87。私が大好きな絵ばかりi-236i-80!!!

コーちゃん、じらし作戦、成功かi-237!?!?じらさないでたくさん描いてほしいものですね。koushaさんのコメント、いつもコーちゃんのやる気をアップさせてますi-233(笑)

私もこのHotel泊まってきました~!
とっても落ち着いていてステキv-238
でも、石鹸はないのに、ふわふわの髪をまとめるゴムはあるとか、ところどころラブホの要素が抜け切れてないのは、なぜだろう・・・i-202

トオリンちゃん、おっしゃるとおりです(笑)!プラスチックのくし、洗面所からまるみえのシャワールーム、何かラブホを想像させるグッズが多かったりして、さえぼ、ちょっと恥ずかしかったわi-229(笑)

トオリンちゃんと泊まったら、なんだか楽しそうですね・・・・・・i-237!!!!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
