1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、当て逃げされる

2008-06-01

先日、トンコが近所の本屋さんまで愛車のデュエットちゃんで
出かけた時のお話です。
DSCF1300.jpg


本を購入し、コーヒーなど飲んでくつろいでいたところ、駐車場に
泊めていたデュエットちゃんに大変な事が・・・・・!
DSCF1306.jpg


なんと、右前のフェンダーに他の車がぶつかったらしく、
べっこりへこんでしまっていたのです!!!
犯人はもう逃げてしまった後・・・・・
DSCF1305.jpg


実際の画像はこちら。
DSCF1279.jpg

DSCF1281.jpg


痛かったろうに、びっくりしたろうに・・・・
コーちゃんのお父さんに買ってもらった大切なデュエットちゃんが
こんな姿になってしまって本当にショックでした

その後、コーちゃんと警察の戦いなど、いろんなエピソード
があるのですが、とても長くなるので省略するとして・・・。

早くデュエットちゃんを元通りにしたいとコーちゃんにお願いしたところ、
コーちゃんは、同じ車種の同じ部位をオークションで落札してくれました。
デュエット


なんとその値段、送料合わせて8000円!
とても良心的な業者さんに頼んで、5000円で付け替えてもらいました。
こんなに安く済むとは思ってなかったよ♪
みなさん、車が傷ついた時、そのまま正規の値段で直すお金が
もったいない時は、オークションを是非、活用してみましょう~♪♪♪

さて、ピカピカに戻ったデュエットちゃん。
トンコもご機嫌です。
DSCF1293.jpg


その時!!!
トンコが何かを見つけた!!!!
new2.jpg


トンコが見たものは・・・・・・
DSCF1295.jpg


ふもふもさん姉妹。
DSCF1296.jpg


さえぼの助手席を陣取るつもりらしい。
大胆な、そして不敵な笑みを浮かべています。

new1.jpg

トンちゃんの席のはずなのにね・・・・。

シートベルトまでしめちゃってさぁ~
DSCF1297.jpg


さて、昨日お休みしたので、今日はテンション戻ってきたコーちゃん
画伯の作品です。


0601.jpg

ただ、この絵を見ると、びっくりワンワンが犯人という事に・・・・・






ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!大変でしたねーー(>_<)
逃げるなーー゛(`ヘ´#) ムッキー

それにしても・・オークションで部品が出てるんですね!すごいなぁ・・このへんは男の人じゃないと分からないかもって感心しちゃいました。いいこと教えてもらっちゃった~☆

そして画伯、待ったかいがありました(^o^)
悲劇のはずが喜劇に変わってる~v-433
心の広さを感じる素敵な一枚ですv-218

わ~!!今日は画伯の絵つきですね~v-344
しかも画伯の絵、進化し続けてますねー!

デュエットちゃん、完全復活おめでとー!!
画伯は絵だけじゃなくて、オークションも得意なんですね!
私のv-231もボコッたら、ぜひ相談にのってくださいi-121

おひさしぶり~!!
すごーい!!ちゃんとブログ毎日書いてるんだね!しかも、かなりおもしろい。(笑)
なんども吹き出しちゃいました。

くるま、すっかり綺麗になって良かったね~
こうちゃん、さすが。頼りになるわぁぁぁ

koushaさん~♪一緒に怒ってくれるのですね・・・・・(T_T)i-189さえぼ、感動ですi-241!!!本当に犯人はどこで何をしているのか?逃げちゃだめですよねぇ~i-240

コーちゃん、koushaさんが待っていると思って、ペンをとりましたi-84i-113(笑)koushaさんのコメントを楽しみにしているので、早速報告してあげないと!!!「koushaさんからグゥ~いただきました!!!」ってネi-199i-175

トオリンさま~・・・・・直接傷ついたデュエットちゃんを見てくれたよねi-241i-190。そして、あの時のトオリンちゃんの暖かい、優しいヘルプ、さえぼ一生忘れませんi-233

画伯のオークションは、かなりプロフェッショナルよ♪♪♪デイトレーダーのように的確に入札、落札を繰り返していますが、同じ物品を落札してしまった事ありi-229(笑)さるも木から落ちるといったところでしょうか・・・・。

みまちゃん!!!!あなた元気にしてるのi-84???コメント、待ってたよぉ~うれしいよぉ~i-240i-203みまちゃんの吹き出し笑い、想像できます・・・・・リアクションの王様だからね、みまちゃんは!ありがたいねぇ~i-233

デュエットちゃん元通りになりました。だけどホイールは無いままですi-229(笑)。そっちを早く直したほうがいいのかしら???

うわ~
ちょうど同じ部位がオークションであって
良かったですねぇi-183

うちは車乗らないのでとく分からないけど・・
元通りになって良かったv-105

いや~
今回も面白いですねi-237
イラストかわいいぃ~e-346

ぽちっっv-154


waca*vaさん、愛情たっぷりのポチリ、ありがとうーーーーーv-10!!!本当にうれしいよん!私も今日、waca*vaさんのところに遊びに行ったのよi-189。なんともいえない表情のベアーちゃんを抱きしめたくなりました(笑)そう、のんちゃんがうさちゃんにしていたみたいにね~i-278

waca*vaさんのステキなセンス、大好きですi-176。これからもたくさんたくさん私を感動させてくださいね♪

さえぼちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
今日もかわいいな♪トンコちゃん♪
あてられちゃったのね・・・愛車に。
オークションってやったことがなかったんだけど、
けっこうお得なこともあるんだね!
8000円は安いねー!

助手席の2人・・・(#^.^#)
ほほえみがいい感じ(笑)
★今日も応援だよ~♪ポチッ!

dairuちゃーん♪♪♪
今日も来てくれたのね!うれしいーーi-233i-175dairuちゃんはふもふもさんの大胆不敵な笑顔に気づいてくれたのね!本当に意地悪そうでしょーーーー(笑)
トンコ、dairuちゃんにかわいいって言われて、今、有頂天になってるよi-278!dairuちゃんが見てくれると思うともっともっと頑張れるよ!わーいi-179i-203

ひえー、当て逃げ!?

さえぼちゃん!まぁ~、ひどい人もいるのねv-12そいつは、ふてぇ野郎だな!
でも、同じ部品を付け替えるとはv-21コーちゃんよく思いついたね(^u^)
こ、この助手席の姉妹・・・ふもふもさんは何者なの!?なんとも、今後の登場が気になるキャラね!

★画伯、今日も花丸な絵だね!ショッキングな事件を、ほのぼの描いてあるわv-273v-16トンコの笑顔が、この数分後には・・・。

まーみちゃん、お久し振り~i-233!!!会いたかったわーん♪今、ブログに立ち寄ってきたよ!なかなか素敵な旅になってよかったねi-179i-189
ふてぇ野郎って・・・・・・コーちゃんがなぜかそこ読んで大爆笑してましたi-229。そして作品褒められて、PCに向かって「ありがとうございまぁす」と言ってました。本人はまーみちゃん(ぱんだの人)とコミュニケーションするのが日課なので・・・・(笑)

そうそう、本当にコーヒー飲んでる時は、まさかこんなことになってるとは思いもせず、
まさしくこんな表情してました・・・・・!!!!犯人がびっくりワンワンなら許してあげたくなるけどねi-278
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
