1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、人気投票をする

2008-06-02

トンコがパソコンでお友達ばぶちゃんのブログをチェックしていたら・・・
DSCF1310.jpg

何か発見したみたい。
DSCF1311.jpg

DSCF1313.jpg


なんと、ばぶちゃんがライバルにトンコの名前を追加している!!!
リア・ディゾンに並んじゃってるよぉ~!!!

ばぶちゃん


トンコ、何かひらめきました。
DSCF1315.jpg

ばぶちゃんとトンコの人気対決をする!

ばぶちゃん派はこっち~
DSCF1319.jpg

トンコ派はこっちね~
DSCF1320.jpg

トンちゃんここから見てるから!
DSCF1321.jpg


イケメンズが走り出す・・・・(友情出演:アンパンマン)
DSCF1322.jpg

そして結果は・・・・・



DSCF1324.jpg


やっぱり・・・・・



トンコ、思わず・・・・
DSCF1325.jpg


かわいそうなカンコは・・・・・
DSCF1326.jpg


トンコはカンコは絶対にトンコ派だって信じてたのね。。。。
どうやら怒りがおさまらないようです。

0602.jpg








応援してくれるみんな、本当にありがとう~ 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カンコのハートもいただきよ!!

ばぶ)きゃー、ばぶちゃんとトンコの人気投票してるわ~。でも、おばぶの圧勝だったみたいねv-238ごめんあそばせ。おほほほほ~っ。トンコちゃんには負けなくってよ!

まーみ)トンちゃん!このアンケートの前に、ばぶちゃんがなにやらみんなに菓子折り渡してたって、噂で聞いたけど…!?(笑)

さえぼちゃん、今度ばぶちゃんダイアリーでもぜひトンちゃん達を紹介させてちょうだい?v-16v-216

「ナヌーi-180!!!! ばぶちゃんがワイロを渡していたってぇ~!?!?だからイケメンズはトンちゃんに見向きもしなかったのね。どうりで、納得!!!!トンちゃんが負けるわけないもんっi-227i-201!!!!」

と、トンコが隣でまゆげをぶっとくして怒ってるよ(笑)でもね、トンコはライバルだけど、ばぶちゃんの事がとーっても好きなのですi-233。トンコはいつもばぶちゃんの話ばかりしてるよi-278i-189

まーみちゃん、トンコの事、紹介してくれるの!?!?!?!ちょーーーーーうれしいーーーーーー!!!!!!!

まーみも おちょこちょいだわ・・・。

さえぼちゃんっていうか、コーちゃん!!
うっかり、画伯の名作のコメント書くの忘れちゃったわv-12ごめんちゃい。
v-16v-40ドクロ トンちゃん&カンコ、ウケル~かなりの高速で足がぐるんぐるんなってるじゃん!?
※トンコのまゆ毛、床屋で整えてもらったみたいにシャープだわ!!ステキv-238
★ここまで、腕をあげていたとは・・・画伯やるわね!!

まーみちゃん!!!でた!!!
それです、それを画伯は待っていたのです・・・・・・。普段はハートマークなのに、ドクロマークになってるでしょ!?!?まーみちゃんなら気づいてくれるってさえぼ信じてたi-189。あなたは本当に期待を裏切らないお方・・・・・i-241トンコのまゆげはちょっと昔のトレンディドラマ風よね!?きりっと描いて、女性の強さを強調してますi-199
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
