1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ケロヨン、ケロビン、ケロッグとトンコ

2008-06-04

みなさん、こんばんは
とうとう梅雨入りしちゃいましたね~
憂うつですね~

でも、ぬいぐるみの世界を想像していると、なんだかニコニコ
が戻ってくるのです。
そう、サエボにはかなりの妄想癖が・・・・

(これから先は、さえぼの妄想ワールドです)

カズン村のカズン池にはケロヨン、ケロビンとケロッグが住んでいます
この3人はカエルなのに、雨が苦手
今日、ケロヨンが外で遊んでいたら、いきなり雨が降ってきて
しまいました
DSCF1329.jpg


雨に強いトンコは小さな葉っぱの傘を持って、ケロヨンを救出
DSCF1335.jpg


ん?何か音がする・・・。
DSCF1336.jpg


あ、ケロビンとケロッグもいた
DSCF1338.jpg


トンちゃん、その傘じゃみんな入れないね・・・・。
DSCF1339.jpg




ちょっと待っててね



よい
DSCF1340.jpg


とこ
DSCF1341.jpg


せっと!!!
DSCF1342.jpg


これで全員救出完了です。

しばらくすると・・・
DSCF1344.jpg


どうやら晴れてきたみたいです
DSCF1345.jpg


みんなで遊ぼう!!!!
DSCF1346.jpg


さえぼ、こんな風に妄想して雨の日を過ごしています(笑)。

0603.jpg






ブログランキングに参加しています 
応援してくれるみなさま、本当にありがとうねぇ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ほのぼの~v-10
雨の日も悪くないね☆って気分になりましたヽ(=´▽`=)ノ
葉っぱとか睡蓮の葉とか小道具もよくできてますねe-420
画伯の絵もさえぼさんのストーリーにぴったりはまってて、かわいいです~e-266

ベスト5入りおめでと~e-278
さえぼさんと画伯が力を合わせると、人気急上昇ですね!
今日もやられちゃいましたe-272
ぽちっv-219

わーいわーい!koushaさん、コメントありがとうございますぅ~i-233♪♪♪最近、トンコはわがままやジェラシーばかりだったので、やさしさを忘れているのではないか?と思ってたのですが、やっぱりとんちゃんはやさしいねぇ~i-228!葉っぱとか睡蓮の花とか、本当に細かいところもいつもちゃんと見てくれてる・・・・さえぼ感動ですよ~koushaさん~i-241i-189

トオリンちゃん、今日はちゃんと正しく絵文字を使えているようだね・・・・i-237(爆笑)!!!画伯のテンションを上げてなんとか描いてもらっている感じなので、いつコーちゃんに飽きられるか・・・・とドキドキしっぱなしですi-202。プチ喧嘩の時とかは描いてくれないので、さえぼ家の家庭事情がわかるというのもおもしろいですよi-229

ま~ステキ★トンコ劇場 6月の巻

カエルちゃんもカワイイ~v-238なんか絵本になりそうなお話だね~さえぼちゃんステキよ~v-10
いつもとお顔は同じなはずなのに、トンちゃんの顔が優しく見えるね(^u^)不思議~♪
そして、トンちゃん演技に磨きがかかってるね!
おっと、画伯。今日もほのぼのしてて、いい感じだね!




まーみちゃん、うれしいコメントありがとうーーーv-10そうなの、そうなの!わかってくれた????トンコの顔がすごい優しく見えるよね????まーみちゃん、なんだかさえぼ、軽く感動しちゃったわ。まーみちゃんにわかってもらえてi-179

ただ・・・・・

画伯、今朝まーみちゃんのコメント確認して(日課)、自分へのコメントが少々つけたし気味な感じだったので不満そうでした・・・・・・i-229
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
