1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、JJと再会する

2008-06-07

みなさん、おはようございます!
昨日は、お友達とご飯&映画デートしてきました

まずはカプリチョーザでごはん
大人気だったのはやはりトマトとガーリックのパスタ。
雨上がりの宮迫さんも好きだって言ってましたヨ

トンコとJJは、久し振りに再会
DSCF1374.jpg


JJとはこの子(男の子よん)
DSCF0850.jpg


おとなしくしてると思ったら、いきなり・・・・・
DSCF1377.jpg


ちょっとちょっとJJ!トンコになんてことを!!!!
DSCF1378.jpg


でも、トンコまんざらでもなかったご様子。
DSCF1379.jpg


そのあと、トンコはみんなのケーキを狙って大暴走

これもいいし、
DSCF1380.jpg

あ、これもいいな
DSCF1381.jpg

あっちにもある
DSCF1382.jpg


「でも、やっぱり一番トンコがおいしそう
最後にはYRちゃんに食べられそうになってました
DSCF1383.jpg


画伯から見たら、やっぱりJJはこんなイメージ・・・・・
(一応、男らしさを出したそうですが・・・・)
0606.jpg



ブログランキングに参加しています! 
1日1回押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カプリチョーザ、私も大好きですe-430今は遠くてなかなか行けないけれどv-239
JJくん、なんて大胆な!!喜んでるトンちゃんもまた・・かわいいね~~(*^^*)ポッ
今日もおなかいっぱい笑いました!!
画伯!今日も絶好調ですね☆ダンディーJJくん、かっこいい~e-266
トンちゃんは・・曲芸でしょうか(爆)

昨夜は生トンコに会えて楽しかったよi-176
パチパチ撮っていた写真がこんなストーリーになるなんて・・・さえぼちゃん、あっぱれですi-234
それにしてもコーちゃん画伯、JJがちょい悪風になっているのはなぜi-198
私の育て方、間違えたかしらi-229

きゃー、トンコがキッスを・・・!?

ちょっと~JJさんって、意外と大胆ね!いきなり接吻するとは・・・わ~ぉ、まーみ赤面v-238
そして、たしかにトンコもおいしそうv-274v-16v-271危機一髪だったね(^u^)
★画伯&カンコはお留守番だったのかな? 今日はボーリングの絵と思いきや、JJだ!シルエットもそっくりだし、うまい!
フフフ、細めのサングラスがイケてるわv-10玉乗りトンちゃん笑えるし。ケケケケッ♪

koushaさんi-233♪カプリチョーザは全国にあるのですね!koushaさんの好きなメニューはなんだろ!?ライスコロッケのミートソースもおいしいですよねi-278

JJに簡単に唇を奪われるトンコ・・・・・しかも喜ぶなんて、なんてふしだらな娘なの~(>_<)

曲芸とは!!!!!koushaさんたら、本当にうまいっi-237!あははは!トンコはサーカスに入れるかな????画伯はkoushaさんの笑顔のためにがんばっているそうですi-179(笑)

HRリン、昨日はとっても楽しかったねv-10!HRリンがトンコの事をいとおしく眺めたり、なでなでしてくれるのを見て、なんだか自分がかわいがってもらうような感覚になったよ(笑)HRリンはとてもやさしい目をしてました。しかし、さえぼをトンちゃんと呼ぶのはやめてねi-229。さえぼはぶたさんではありません!

JJ、確かにちょい悪風だね。っていうか、チンピラi-84???

まーみちゃん(笑)JJさんってさん付けで呼ぶとなんだかとってもおもしろい・・・・・・しかも接吻って・・・・・・・!!!ぶぶぶぶぶぶーーーーーきゃーやめてーいやらしいーーーi-237

トンコ、よれよれだし、薄汚れてるし、おいしくないよーーー!ばぶちゃんおにぎりには負けちゃうわi-278

画伯のJJは、なかなか流行りのサングラスで決めてみました。ばぶちゃん、近寄ったら火傷するぜ・・・・・・v-42

あははっ!JJわるそ~~e-286
もうこんなキャラにしか見れなくなってきた。

がーん・・・、の顔のトンコもかわいい~~i-100
可愛いくって食べちゃいた~いi-233

トオリンちゃん♪♪♪トオリンちゃんみたいにセクシーなお方に食べてもらえるならば喜んで!とトンコが申しております。「その前にセクシーポーズのレッスンをどうぞよろしくお願いしますi-280」(オデブ口調で・・・・・)

トンちゃんの最近のあだ名はタケちゃんです。いつもお腹をすかせているので・・・・i-229
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
