1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、映画を見る

2008-06-07

みなさん、こんにちは!
トンコです
DSCF1370.jpg


さて、トンちゃん、今どこにいると思う~?
DSCF1369.jpg


ドーン!
DSCF1368.jpg

ぱんださんの腕の中だよーん。
おばぶちゃん見てるかしら・・・?
このお方はばぶちゃんの親戚?????

トンコは、ぱんださんが気になって走り回っていました。
DSCF1372.jpg

DSCF1373.jpg


そして、たまによそ見・・・・
DSCF1371.jpg



さて、映画館内はかなりロマンチック♪
DSCF1385.jpg


最初は距離を開けていた二人もすぐに・・・・
DSCF1386 - コピー


普通は男女逆のはずなんだけどね
DSCF1386.jpg


でも、かなりいいムードです
DSCF1387.jpg



その時、トンコは何かを見つけました。
DSCF1391.jpg


ドキンちゃん!!!

ドキンちゃんは、なんだかご機嫌ななめのご様子でした・・・。
DSCF1389.jpg


画伯にドキンちゃんを描いてって頼んだら、なぜかバイキンマン
と合体バージョンを・・・・。
ドキンちゃんがかわいそう・・・・・・
0607.jpg



ブログランキングに参加しています! 
1日1回押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ





theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとーi-191、コーちゃん画伯、私の憧れの女性ドキンちゃんがなぜこんなに怖い顔に描かれてるのi-198i-231
最近画伯の絵を褒めすぎたかしら・・・i-255
でも、きれいなグリーンの瞳は本物(i-198)のドキンちゃんそっくりですi-234

p.s. 映画館でトンちゃん片手に写真を撮っているさえぼちゃん、かなり怪しい人でしたi-230

あっ、カンフーパンダだ!!

JJとトンちゃん、ずいぶんいいムードだねv-238 そういやJJって、彼女いなかったっけ!?むふふ。
けど、トンコがリードしてるのね。さりげなく腕をまわしちゃって、きゃーんv-10
おばぶもステキな殿方と、映画デートしたいな~♪
ドキンちゃん、すっごいワルそ~。ばい菌って枠を超えて、ものすごい驚異のウイルスって感じだねv-12
v-21ちなみに、巨大カンフーパンダと、ばぶちゃんも・・・ニヤリ。

さえぼちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
パンダさんが登場だぁ♪
私もパンダさんはブログの中で、
2回ほど出て来てもらっているんだよ~♪
わーい!親近感(#^.^#)
映画は何を観たのかなぁ♪
やっぱりカンフーパンダ!?

ドキンちゃんの絵が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
★応援のポチだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HRリン、ごめんごめん~i-237
実は、このドキンちゃんは怒っていて、
吹き出しで、「HRリン、後ろ向きじゃ見えないヨ!!!」って言ってるのだよね(笑)。ただ、構図の関係上、吹き出しは省略しちゃったんだけどコーちゃん、それを見て、「あれ?吹き出しがない!」って騒いでいましたi-229

確かに、写真撮っている時、目が真剣だったよね(笑)目がより気味って言われてた気がする・・・・。でも、HRリンもなかなかノリノリだったよんi-233

まーみちゃんたら・・・・あなた、かなりさえぼのブログを詳細まで読んでくれているのねi-241(感涙)そう、JJって、オギちゃんという彼女がいるのよ。二人でワインバーで密会していた記事を書いた事があるよ~i-281。今回、オギちゃんは来なかったからそれをいいことにJJはトンちゃんにちょっかい出しちゃって悪い男ねぇ~i-278!!!

巨大カンフーパンダとばぶちゃん・・・・・見たよーーーーーi-233!!!!やっぱりまーみちゃんとはかなりさえぼ近いものを感じるわ・・・・・うれしすぎるぅ~i-237i-175

dairuちゃん、いつもあったかい応援ありがとうーi-233♪dairuちゃんのパンダちゃん、もちろん知ってるよーんi-237i-175dairuちゃんのパンダちゃんはいつもゴージャスなお洋服着たり、小物を身につけてたりしてるのよねi-228i-189。すごいきゃわいいわーーーーんi-233i-194

さえぼ、dairuちゃんのパンダちゃんやチベットのお人形とトンコを一緒に並べてお話作りたいヨー!とっても仲良しな心あたたまるお話ができそうよ♪映画はねぇ・・・・ふふふ。明日のブログをお楽しみにねi-188i-189i-189
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
